第19話

あれから 北斗side
590
2019/01/27 12:35
あれからちゃんと病室に戻って、みさにも謝った。

そして…事件から何日かたったとき…
松村北斗
おはよう。
毎朝、事務所に行く前に病院に来てる
あなたはいつになったら目を覚ますんだろう。

俺も髙地も復帰している。

みさはリハビリ中。
松村北斗
聞いて。
今日はきょもの舞台の稽古練習を見に行くんだ。ってあれ?きょもいないところでは…きょもの話普通にしてんなぁ笑
でもなんか話しにくいんだよ。あいつ。
そうやって、事件の時からずーっと話しかけている。

あれからもう1週間たったよ。

もういい加減目を覚ましてよ…。

俺辛いよ。

なんかゆる鬱陶しいし笑

目の前の席でみさもあなたもいないからなんかめっちゃはっちゃけてて、

「北斗」「ほっくん」「松村ー」とかうるせぇし笑

だけど、ゆるも俺の大事な1人の生徒
松村北斗
お前がいないと俺仕事はかどらないよ
松村北斗
ジェシー相変わらずうるせぇぞ笑
慎太郎も。
きょもは、あなたがいないと上の空だし、元気ない
樹も髙地も俺の事励ましてくれてるんだ。
松村北斗
慎太郎は前以上にうるさい。
多分……みさのこと倍に好きになったとか?
でも、髙地いんぞ?
よくわかんないな笑
今日もこうやって話しかける
松村北斗
行ってきます。また後で来るから。
今日は3時間学校以外のところ。残りの4時間は学校。
松村北斗
その後だけど全然間に合う。
そう言って、口にキスをし、俺は病室を後にした

プリ小説オーディオドラマ