第4話

裏側
1,107
2018/08/05 11:18



おいあなた!!!
起きろ!!!
本場10分前だぞ!!!



あなた
え、、、うそまじ、、、?!
やばいわ髪セットしてないメイクしてないやばいやばいやばいやばい!!!!!!



北斗
バカじゃん笑笑
ずっと樹起こしてんのにおまえ白目向いていびきかいてたよ笑笑


慎太郎&ジェシー
バッチリ写メ撮っときましたぜ姉貴wwwwwww



あなた
おいガキンチョ2人。
今すぐ消せ。




更にガキンチョはよ準備せい



あなた
へいへい





あなたの準備が完了したのは本場2分前


優吾
ほら全員早くしろ!!!
配置つくぞ!!



あなた
まだコール中だからだいじょ



大我
いくぞおら((腕引っ張る



あなた
やめー!!!!



ジェシー
HA HA HA HA HA⤴︎⤴︎


あなた&樹
ホットドッグ好きそうな笑い方やめろよ!笑


優吾
いそげ!!!


優吾以外のメンバー
へーい



ジェシー
円陣やろ円陣wwwww



あなた
いつもやらんやん笑



ジェシー
たまにはいいじゃん笑笑


あなた
掛け声誰かやって〜




じゃあ北斗


北斗
え?!俺?!
え〜じゃぁ〜いくぞ!!!!


全員
おー!!!!!!笑









大好きなファンを笑顔にするために、日々の疲れをぶっ飛ばす為に1秒1秒全力でやろう
それが私達の約束だ









ファンの子達を1秒でも他のこと考えられないくらい私に夢中にさせてやる











私達はその一心で舞台に立った

プリ小説オーディオドラマ