前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
1,306
2021/08/07 08:50
『ザック___私を、殺して』














これは__あの"殺戮の天使"のラストから
1年後のお話。

















レイ
レイ
…おはよう、ザック
ザック
ザック
おー。
レイ
レイ
今日は私仕事だから。
家で待っててね。
ザック
ザック
おー、分かった。
夕飯どうする
レイ
レイ
…ハンバーグ
ザック
ザック
分かった。
安心して行ってこいよ
レイ
レイ
うん
行ってきます。













2人は平穏に過ごしていた…!
凄く、夫婦みたいに!←








レイ
レイ
〖レイチェル・ガードナー〗
殺戮の天使、主人公兼ヒロイン
自分の物にしたい者や動物は縫う。
その度持ち帰ってザックに見せる。(怒られる)
料理は苦手。1回レンジを爆破させた
辛い物が好き。甘い物はザックにあげる
元々頭が良かったので仕事は彼女がする。

「…あれ、ザックっていつ私を殺すんだろ…」
レイ
レイ
〖レイチェルが外に出る時の姿〗
攫われた少女と世間体に公になってるので
カラコンで目の色を偽り、髪型を変えて、
眼鏡をかけている。
ザック
ザック
〖アイザック・フォスター〗
殺戮の天使、第2の主人公。
元々B6の殺人鬼。レイを殺そうとしていたが
協力関係となり、今は一緒に暮らしている。
字は少しは読めるようになったが、
漢字はまだ読めない。
指名手配されてるし、変装も難しいので
夜にしか外に出ない。(レイも同行が条件)
料理は練習した。
夜になり外に出ると、必ず殺人をする。

「おいレイ!帰るぞ!」














2人は"まだ"付き合ってません__
恋の行方はどうなるのでしょう。























無意識恋愛_レイ
自覚恋愛_ザック

プリ小説オーディオドラマ