第5話

Code-暗号解読-
122
2020/05/16 15:16
There wrer four people
in the deep forlest
名前も知らずに
ここから脱出するため
to coopelate
進むサバイバーズ

祈ったとしても 誰にも届かず
The clue and the
decoders that were left
視界を 横切るハンター

ころん
「あっ!
暗号機あった〜
解読しよ〜
こんなのね、マジ、
僕にかかればね、一発だから
これをこうして
こうやってでしょ
あれ?
なんか、聞こえね?」
さとみ
「危ない!
早く逃げて!」

掠めてゆく刃が 僕を奮い立たせる
荘園の追跡者 僕の胸を焦がした
背中に縋る視線 躱し覚悟を決める
その視線から逃げたら 傷だらけのヒーローさ
諦めないで!
失敗したっていいさ
顔上げてこうぜ
I need you!
Let's do it again
ここから!

こんなハズではなかった
(裏切り者)
だが狩りにも いつしか楽しみを感じるようになっていた
(お前だけは)
誰もここから逃しはしない
(捕まえて)
全ては この復讐心のままに
(道ずれにする)

I can here a scream
from a distance
漂う焦燥感
軋む椅子の声
I have to go to herp my friend
誰が行く?僕が行く?
怖いかい?怖いかも?
溢れ出すThinking
やる気ないとか センスないとか
及ばないとか 向いてないとか
さとみ
「お前の心は動きたがってんぞ!」
ころん
「助けに行く!」

君を守るためなら痛みなんて構わない
繋いだ手の温もりが僕の胸を焦がした
君が涙見せたら 僕が側にいるから
君の笑顔守れれば
傷だらけのヒーローさ

Escape まずは立てるぜ 聡明な作戦
ならずものには トリッキーな作戦
トラップフェイクダーク ついてこい
これが本物 魅惑のrunaway
背中合わす 君との関係
暗号解読ゴールまでの カウントダウン
俺がジョーカー 真のサバイバー
さとみ
「俺と一緒に逃げ切ろう」

声が聞こえる 火花散る音が
あなたの顔が浮かぶ
再会を願う 忘れられない
また何処かで
さとみ
「先に行くよ」

掠めてゆく刃が僕を奮い立たせる
君の笑顔守れれば
傷だらけのヒーローさ

諦めないで!
失敗したっていいさ顔上げてこうぜ
I need you!
君となら 悲しみも 喜びも 痛みも
日本語版
深い森の中に4人の人間が居た
名前も知らずに
ここから脱出するため
力を合わせて
進むサバイバーズ

祈ったとしても 誰にも届かず
残されたのは手掛かりと暗号機
視界を 横切るハンター

掠めてゆく刃が 僕を奮い立たせる
荘園の追跡者 僕の胸を焦がした
背中に縋る視線 躱し覚悟を決める
その視線から逃げたら 傷だらけのヒーローさ

諦めないで!
失敗したっていいさ 顔上げてこうぜ
君が必要だ
もう一度立ち上がろう
ここから!

こんなハズではなかった
(裏切り者)
だが狩りにも いつしか楽しみを感じるようになっていた
(お前だけは)
誰もここから逃しはしない
(捕まえて)
全ては この復讐心のままに
(道ずれにする)

遠くから悲鳴が聞こえる
漂う焦燥感
軋む 椅子の声
仲間を助けないと

誰が行く? 僕が行く?
君のため? 僕のため?
怖いかい? 怖いかも?
溢れ出す Thinking!

やる気ないとか センスないとか
およばないとか むいてないとか

君を守るためなら 痛みなんて構わない
繋いだ手の温もりが 僕の胸を焦がした
君が涙見せたら 僕が側にいるから
君の笑顔守れれば 傷だらけのヒーローさ

Escape まずは立てるぜ 聡明な作戦
ならずものには トリッキーな作戦
トラップフェイクダーク ついてこい
これが本物 魅惑のrunaway
背中合わす 君との関係
暗号解読ゴールまでの カウントダウン
俺がジョーカー 真のサバイバー

声が聞こえる 火花散る音が
あなたの顔が浮かぶ
再会を願う 忘れられない
また何処かで。

掠めてゆく刃が 僕を奮い立たせる
君の笑顔守れれば 傷だらけのヒーローさ

諦めないで!
失敗したっていいさ 顔上げてこうぜ
君が必要だ!

君となら 悲しみも 喜びも 痛みも

プリ小説オーディオドラマ