第4話

だいよげん
79
2020/05/16 09:57
大予言  ノストラダムス
大当たり ある意味ほら
見事に世界は崩壊しているな
SNS スマホ依存
TPO わきまえない
さしずめ人間崩壊後の世界

秘密を隠し持っている
誰にも悟られないよう
水面下であたふたしてる

みんな"関係ない" "関係ない"
フリして街を歩いている
"後悔ない人生"に何かを願いながら
それじゃ足元にお気をつけて
歩いてこうぜ
始まってるよ 新しい時代
oh

電磁波だ みんな逃げろ
やってくる第5世代
既存の世界は崩壊しているな
亡くすなよ アイデンティティ
抱きしめろ アンチテーゼ
さしずめ人間再生その兆し

人には色々あって
どいつもこいつも イライラしてる
頼りない自動運転
ナビゲーションシステム
目指すは"希望"

カラフルになった世界
花が咲き笑む世界
大予言は的中
oh
新世界

みんな"関係ない" "関係ない"
フリして街を歩いている
"後悔ない人生"に何かを願いながら
それじゃ足元にお気をつけて
歩いてこうぜ
始まってるよ
新しい時代
新しい期待
新しい世界
新しい命

始まってるよ 新しい光

プリ小説オーディオドラマ