前の話
一覧へ
次の話

第9話

トゥルティンアンテナ
53
2020/06/10 12:35
白うさぎ
白うさぎ
7年前の曲って言うwwww最近またハマったんですよwwww
白うさぎ
白うさぎ
あと、顔文字とかないです(´;ω;`)出なかった(´;ω;`)
ちょっとイケメンとぶつかった
宿題をするの忘れた
ボクもマッチョになれるかな
ゴミ箱に頭ぶつけた

小さなため息つく
スキップをしたらコケた
逆立ちナマコリズム
今日はどんなまりもが釣れるのかな

僕のことを無視したら恋のアンテナにツるすぞ☆
あちこち視線そらしても
好きができちゃうから
子猫の髭揺らしたら
2度寝したなんて
ぬかしおる
ポッケに詰めたチョコレート
あくびをして溶けた

ポイ捨てされてたラブレター
カタツムリ脱走してた

ホワイトノイズかき回す
鍵かけたら〆ちゃうぞ☆ミ
カレーの具はみそしる
明日はどんなつけまがはやるかな?

キミのそのとぅるとぅるな瞳の
秘密を教えてよ
ふらふらかげを集めても
何も変わらないでしょ
足跡消して上書きして
わんとぅーみーで伝えるよ
カサブタにはった眠気は
微笑みかわし消えた


あいうえおくまでやゆよーく見て
ボクの話きいて!

好きも嫌いもどっちだって
受け止めてあげるから

とぅるたすかみーあうぃるぺろてぃーのぱすたたべたいとぅるちゅるっちゅー
迷っていたってしょーがない
今夜はうどんにしよー
白うさぎ
白うさぎ
最後のやつがむずかったwww私は最後、替え歌を歌ってる人のしか聞いたことないからwww

プリ小説オーディオドラマ