第13話

久しきかな部活(その1)
172
2020/09/24 11:11
テスト期間が終わった為、しばらくぶりの部活TIME
ユウ
ユウ
終わった……終わったぞ…!!
キナコ
キナコ
どっちな意味で?
ユウ
ユウ
りょ・う・ほ・う♡ウフフ
キナコ
キナコ
キショ。乙
…………………。
ユウ
ユウ
なあキナコ……ズビッ
キナコ
キナコ
なんだよティッシュマン
ユウ
ユウ
しゃーねーだろ花粉症なんだよ。ツイステには花粉症は存在しないのだろうか
キナコ
キナコ
無いだろ多分。というかあって欲しくない
ユウ
ユウ
なんで
キナコ
キナコ
ツイステッドでワンダーなランドに現実的な話はチョット……
ユウ
ユウ
俺はあって欲しいでござる
キナコ
キナコ
意外。一番忌み嫌ってそうじゃんお前
ユウ
ユウ
考えてみろよ………ほら、見えるだろう?くしゃみ連発するラギーが………(夢へのいざない)
キナコ
キナコ
ハッ………かわ……い…い………………!!!!
ユウ
ユウ
そういうコトだ
キナコ
キナコ
何がだってばよ。くしゃみラギはカワイイけどラギーが辛いだろうがサドかよオメェ
ユウ
ユウ
そこに監督生ちゃん登場じゃん。颯爽と現れて優しくスマートに手当てしてくれるイケメン風味の女監督生…
キナコ
キナコ
萌えて真っピンクに萌え尽きた
ユウ
ユウ
真っピンクに萌え尽きるとは。話は変わるが、5章で明らかとなったオンボロ寮水道環境…
キナコ
キナコ
うん、学園長もクレイジーだよな。こっちだったら間違いなく叩かれまくってる
ユウ
ユウ
ちょくちょくどこかの夢主に暴言吐かれてるから、いつもしんなりした目で見てる
ユウ
ユウ
水道環境が要修繕なとこでどうやって風呂入んのかな
キナコ
キナコ
なんだったらハーツが貸してくれそう
ユウ
ユウ
ラキスケ(作者:知ってると思うけどラッキースケベの略)起きそう
キナコ
キナコ
ハーツラキスケ時の反応確認しよ
ユウ
ユウ
唐突だな。しかしノった
キナコ
キナコ
エース
ユウ
ユウ
遭遇直後は顔赤くする。しばらくして「マジか…」って悶える
キナコ
キナコ
異議あり
ユウ
ユウ
ほう………?言うてみよ
キナコ
キナコ
遭遇直後は解釈一致。しばらくしてちょっかいとボディタッチの数が増える
ユウ
ユウ
うーん我ウブ大好きマンだから…わかるけど同意はしない
キナコ
キナコ
デュース
ユウ
ユウ
遭遇直後は赤面。しばらくして「責任はとる!!」とか言い出して監督生を混乱に突き落とす
キナコ
キナコ
ケイト
ユウ
ユウ
「……!あ、えと…監督生ちゃんごめん!!!(似ていない声マネ)」からのちょっと赤い顔で「ヒミツね(すんげぇ似ていない声マネ)」って小声になる
キナコ
キナコ
声マネ似てなくてイラついた
ユウ
ユウ
スミマセン修行します
キナコ
キナコ
トレイ
ユウ
ユウ
俺は!!!!!!!あの人が!!!!!!!分からない!!!!!!
キナコ
キナコ
どうした急に
ユウ
ユウ
面倒見いいお兄ちゃん系ポジかと思えば二次創作では物騒リーチ(※ジェイド)と並べてやべぇヤツ扱いされてるしウブなのか手慣れてるのか見分けにくいしどうしていいか分からない貴方は一体何なの(ここまでノンブレス)

プリ小説オーディオドラマ