第17話

予想当たりで草(その2)
88
2020/10/01 22:03
辺りが明るくなった時一番に目に映ったのは結構明るいオレンジ色だった
ユウ
ユウ
うわあああ!!
ケイト
ケイト
えっ何何何何何?!?!!!?
ゴッ
直後、鈍い音が響き渡り鼻に激痛が走った
ユウ
ユウ
イ、………〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ
無言で耐えろ相手が気を負ってしまう……〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ
ケイト
ケイト
あっ…これオレが頭突きしちゃった感じ???ほんっとごめん!!許して〜〜💦
無言で余計に気負わせてしもた……
ユウ
ユウ
セリフに絵文字が…初めて見た
ケイト
ケイト
何の話???
ユウ
ユウ
なんでもないでーーーーーーす(棒)
にしてもホントに夢でケイトパイセンが………キナコ、お前は正しかったよ。まさかまた夢見るなんて…!
ユウ
ユウ
なっナンカ雰囲気から眩しい……!
ケイト
ケイト
ところでキミ、こんなトコでなにしてるの?ハーツラビュル寮生じゃないよね
ユウ
ユウ
う〜ん、迷子………ですかね?
ケイト
ケイト
なんで疑問形??
ユウ
ユウ
じゃあ迷子です
ケイト
ケイト
お、オッケー…なのかな?どこの寮の子?
ユウ
ユウ
えっ寮……オンボロリョウトカイッテイイノカナ(小声)
ケイト
ケイト
もしかして寮の名前もまだ覚えれてない感じ?たまにそういう子居るしダイジョブだよ〜
おお、なんか都合よく新入生と思われてるっぽいな。そのまま設定キープするか
ユウ
ユウ
はい…お恥ずかしながらまだ………(ウソです本当は普通に暗唱できます)
ケイト
ケイト
じゃあじゃあ、名前教えて?みんなに聞いてみるから!
ユウ
ユウ
ユウです
ケイト
ケイト
ユウちゃんね
………………………ちゃん……ッ!?!!!??!!(ユウに5200のダメージ!!)
ケイト
ケイト
まずリドルくんに聞いてみよっか
ユウ
ユウ
え!?!???!!?!リドル君?!!?!!!?
夢ん中で推しの名前聞いちゃったや今日は命日かな?????
ケイト
ケイト
(リドルくんの名前で過剰反応したな……)
ケイト
ケイト
あ、ちなみにオレはケイトね
知ってる、知ってるよ。今プロフ暗唱こらえてるんだ邪魔すんな
ケイト
ケイト
今返信待ちだし暇だから、写メ撮ろ!
ユウ
ユウ
お、いえーい
ケイト
ケイト
イェーイ!
カシャ

プリ小説オーディオドラマ