第25話

僕って本当に最低 🗻🐰
984
2021/09/24 06:44
高校生設定
フジが転校生設定




先生
今日は転校生が来たので紹介する。入ってこい
藤野
えっと、藤野 颯斗ふじの はるとです。
先生
じゃあ平山の隣な。
藤野
えっと平山さんって…
平山
あ、僕だよー。
藤野
あ、よろしくお願いします。
平山
うん。よろしくねー。

この時僕は

藤野くんに恋をした。


平山
ねぇ、藤野くんって前なんかあだ名あった?
藤野
あだ名…なかったかなー。
平山
じゃあ、フジくんとかどう?
藤野
おぉ!いいね、じゃあ、俺平山くんのことヒラくんって呼ぶね。
平山
うん。よろしくね。フジくん








平山
あ//んぁっ//はぁ//すき//そこっ//あぁ//
おじさん
ん?ここがいいの?ほらほら
平山
あっ//奥そんなにやらないで//
おじさん
そろそろ俺も出そうだよ
平山
奥にだしてぇ//
おじさん
しっかり受け止めろよ!

トプトプ

平山
はぁぁ//



ある日から俺はフジくんの気持ちを埋めるためにこうやっていろいろな人と体を重ねた。
快楽に溺れて生きていた。
ただ終わってからやっぱり悲しくなる


おじさん
今日はありがとう
平山
うん、またお願い♡






今日はフジくんと帰る日

藤野
じゃあ帰ろうか
平山
うん、
女の子
藤野くん!ちょっと来てくれる?
藤野
え?
平山
いいよ、待ってるよ行ってきな
藤野
ごめんね。










どんだけ待ってもフジくんは来なかった。

あの子はフジくんに告白したのだろうか。

もう俺の事なんて忘れて、あのこと仲良く帰ってしまったんじゃないか。

こんなことが頭の中でぐるぐる回る。


ピロン♪

Twitterの通知

裏垢のDM

「今から会える?」




もう待つ意味ないよね





『会えるよ。』

「じゃあ〇〇駅に待ち合わせね」


『りょーかい』



よし、このこともこの人と身体を重ねて、、忘れてしまおう。




平山
んぁっ//おじさん//すき//そこ浅いとこちゅぷちゅぷやられるのすきぃ//
おじさん
そうかい?ならこっちはどうかな!

ずん!

平山
んぁぁぁ//
おじさん
いっちゃったね//かわいい//
平山
あっ//もっ//あぁ//

トプトプ

平山
ふぁ//あぁぁ//










次の日

藤野
ねぇ、なんで昨日帰ったの。
平山
えっと…
藤野
あと、これ、なに?

そう言って見せられたのはいつかに俺を抱いたおじさんだった
手を繋いで歩いてるところを取られてしまった。

藤野
こんな人がいいなら、俺もいいよね?
平山
え、あのっ、

せめて気持ちを伝えてからにしたい。

そこら辺のおじさんと同じようにしたくない




平山
俺、フジくんのこと、好きだったんだ。
藤野
え?
平山
ずっと好きだった。これが伝えたかった。
いいよ、抱いて。
藤野
…俺も好きだよ。
平山
え?
藤野
しっかり、、恋愛対象として見てたよ。ヒラくんのこと。
平山
うぅ…ぐすっ
藤野
ちょ、何泣いて
平山
もう嫌われると思ってたからぁ、(´;ω;`)
藤野
そんなで嫌いになるわけないよw
平山
じゃ、じゃあ、付き合ってくれる?
藤野
いいよ、おれヒラのこと、消毒するから。
平山
うん。
藤野
チュッ
平山
え?ちょ、ここでするの?
藤野
いいでしょ、鍵は閉めたし放課後だからこないよ♪
平山
で、でも、
藤野
ヒラはおれとしたくないの?
平山
い、いや、、そうじゃないけど…
藤野
じゃあいいでしょ?…だめ?


くぅっ、、涙目でこちらに訴えかけてこないでくれ…

平山
わ、わかった。

藤野
ありがとう(´˘`*)
平山
チュッ
藤野
んっ、
平山
舌、だして、
藤野
こ、こう?
平山
ま、そんなかんじw
藤野
真面目にやってるのになんで笑うの!
平山
いや、ぎこちないと思ってさw
藤野
も、もぅ…
平山
んふふw可愛いw
藤野
もぉ!
平山
ね、もう入れていいよ?
藤野
え?
平山
今日会う予定あったからもうとかしてたから
藤野
変態
平山
フジもね
藤野
じゃ、じゃあ入れるよ。。

ずぷっ

藤野
うぁっ、、
平山
フジ…いらっしゃい♡
藤野
ちょ、何それっ

フジの余裕の無い姿が
とても好き、もっといじめたくなるじゃん。。。

藤野
ちょ、ヒラのなかっぎゅうぎゅう締め付けてくるっ//
平山
ん?出ちゃう?出ちゃうのかなぁ?
藤野
ちょ、うるさっ
平山
いいよ、、出して、ピュッピュして気持ちよくなりな?
藤野
ちょ、あぁ//
平山
んふふっ//いっぱい出てる♡
藤野
い、今のノーカン!絶対ヒラをイかせるから
平山
そう?(◦ˉ ˘ ˉ◦)

そう言ってとちゅとちゅと奥にめがけて腰を振るフジ、、、可愛い、、動かしてる側が喘いでるから、

こりゅ

平山
うぁっ//
藤野
ここ?

こりゅこりゅ

平山
あぁ//そこやらっ//
藤野
形成逆転…だね//
平山
ちょ、そこばっか攻めないで//
藤野
すっごい中吸い付いてくるっ、
平山
あ、ちょ、いっちゃっ、あぁぁ///

タパパッ

と誰かの机に僕の精液がかかる

藤野
どう?俺色に塗り替えられた?
平山
うんっ、塗り替えられたっ、
藤野
良かった、ねぇ、続きは俺の家でしよ?
平山
いいよっ、またいっぱい塗り替えして?
藤野
わかってる//




神様、こんな良い人に出会わせてくれてありがとう。

僕すんごい幸せです。

プリ小説オーディオドラマ