前の話
一覧へ
次の話

第1話

お薬パワー 🦀🐱
3,006
2021/09/24 06:51
俺はキヨ今はレトさんと付き合ってる
ただ手を繋ぐまでしかしてないキスもSEXもしてない
だってさ?恋人だからさ?したいじゃん?
てことで今日はレトさんの家に来ちゃいました★
え?連絡?してないよ?
まあ普通にいるっしょ

ピーンポーン
レト
はーいってキヨくん!?
キヨ
開けて?
レト
ま、まあどーぞー
キヨ
お邪魔しマース
レト
どしたの?
キヨ
気分?
レト
www
キヨ
飲みもんくれ
レト
はいよーお茶でいい?
キヨ
うん!
レト
ちょっとまっててトイレ行ってくる
キヨ
おっけw

よっしゃ!タイミングよスギィ!
そう今回は!
レトさんに精力剤を飲ませたいの!
だってもう襲われたいもん(?)
俺自分で思うけどレトさんは襲えんw
てか普通にレトさんたまにSスイッチ入るからそれまた来て欲しいんだよね
てかこれ1本入れていいのかな?
まあいっか★
ドボドボドボ

レト
え?キヨくん何入れてんの?
キヨ
はっ!!い、いや
レト
ま、まさかキヨくん俺の事殺そうとしてる!?
キヨ
なわけw
レト
え?ガチで何入れたの?
キヨ
栄養剤★ドッキリしたかったの
レト
あ、だからテンション高いのね
キヨ
うん
レト
びっくりしたわァ
キヨ
企画潰されたァァ
レト
まあ栄養ドリンクならいいや(/◎\)ゴクゴクッ・・・


飲んだ!!
よっし効果楽しみ

キヨ
ゲームしよ!
レト
いいよー!


数十分後
あれ?あんま変わってないっぽいな
キヨ
レトさーん
レト

キヨ
レトさん?
レト
ふぁ!?な、なに!?
キヨ
ど、どうしたの?
レト
い、いやなんもないよ
キヨ
う、うん

い、今地味にレトさんのズボンをチラッと見たんだよォそしたらさ(ㆁvㆁ✿︎)
勃ってた★
効いてるのになんもしてないのかぁ
どうすればいいんだろう…
もっかいレトさんの方見たいからお茶のおかわり言お

キヨ
れ、レトさンムッ
レト
( ゚д゚)ハッ!ご、ごめん…
キヨ
れ、レトさん…も、おわり?
レト
え?
キヨ
キス…続きしない?
レト
誘ったのはキヨくんだからね
キヨ
んへへ//
レト
チュッ
キヨ
ん//
レト
チュッチュッチュッ
キヨ
れ、れとさっ//
レト
ん?どしたの?
キヨ
好き//
レト
さっきからいっぱい誘うじゃんキヨくん今日は甘えたがり屋さん?
キヨ
だっていっぱい好きでいてもらわなきゃいけないから
レト
別にキヨくんのこと嫌いにならないよ
キヨ
知ってる//
レト
ねぇした開発済み?
キヨ
うん//
レト
じゃあ解かすよ
キヨ
いや//もう入れて?
レト
え?でも解かさなきゃ痛いよ?
キヨ
もう解かした♡
レト
流石変態
ズプッ
キヨ
んあっ//れとさっ//バック//
レト
キヨくん可愛いよ
キヨ
ん//おっきい//
レト
そうやっていっぱい誘ってるの?心配だなぁ
キヨ
れ、れとしゃんだけだから//こんな姿れとしゃんにしか見せれないからァ//
レト
そうならいいけどっ
ずんっ
キヨ
ん//いっきに//おくっ//
レト
ここら辺かな?
コリュ
キヨ
そ、そこいやぁ//
レト
ふーん嫌なんだ
ピタッ
キヨ
なんで止めるの?
レト
嫌なんでしょ?嫌なことしちゃ俺が嫌われちゃう
キヨ
うぅ//レトさん//もっと俺の弱いところ擦って?//
レト
お望み通り//
パンパン
キヨ
んん//いくっ//いくぅ//
レト
いいよいって
キヨ
いくならレトさんの顔を見たい//
レト
いいよ
キヨ
んん//
レト
なぁ、キヨイケよ
キヨ
〜♡
レト
キヨくんメスイキしちゃってるじゃんw
キヨ
だってぇ//
レト
まあ俺もイキそうだからあとちょっと頑張って
キヨ
うぅ//
パンパンパンパン
レト
中に出すよ
キヨ
来て//
レト
ッッ
ドプドプ
キヨ
ふぁ//れとさんが俺の中に来てる//
ぬぽっ
レト
キヨくんすっごいエロかった
キヨ
レトさん//もう毎日しよ?//
レト
毎日はwいつ仕事すんの?w
キヨ
仕事しながら!!
レト
www

プリ小説オーディオドラマ