第32話

ネタ注意 彼女が出来まし、、、、た?
825
2021/09/26 00:27
もぶ
キヨさんに彼女いる、、、信じたくないよ、
もぶ
彼女いつ作ったー!?羨ましいぞ!!


え?
俺彼女なんて作ってないぞ、、?新手の嫌がらせ?



まあいっか、、、
そう思いdiscordに入る

牛沢
キヨいつの間に彼女作ってたんだよw
キヨ
え、だから作ってないって!
ガッチマン
え?でも、、、ん?
レトルト
でもインスタに載せた写真に女の人の手が写ったとかなんとか、見てないから知らないけど、
キヨ
、、、は?インスタ、、女の手、、??
レトルト
行ったんじゃないの?
キヨ
女性と行ったら、写真なんてあげないでしょ
レトルト
確かに、
キヨ
ちょっと待って、、写真探す、、






キヨ
え、待ってwwこれ!?ww
牛沢
どうしたー?
キヨ
ちょwでぃすこ貼るw

牛沢
、、、あっははwwww
ガッチマン
こwこれwwこれってさwwww
レトルト
え、なにな、、え??ww
キヨ
レトさんじゃんwww
レトルト
俺だなぁw
キヨ
まあレトさん女っぽいとこあるからなー
レトルト
え!?
キヨ
しかもこの写真ww萌え袖じゃんwww
レトルト
ほんとだww
牛沢
まあwキヨに彼女なんてできるわけないかw
キヨ
いやそれは失礼w
レトルト
えぇ、俺女っぽくないよぉ、、、www

プリ小説オーディオドラマ