第14話

伝わらない想い 🐱🦀
815
2021/09/24 06:47
今回は付き合わないENDです!


俺は今片想いってやつをしている
相手はレトさん
絶対に好きなるなんて思ってなかった。
好きになるなんて考えてもなかった。
でも頭にはずっとレトさんがいて、
好きな女優さんを見ている時もレトさんのことが頭にあった。

本当に好き

でも叶うわけない

片想いなんだから

レトさんは俺の事をただ、友達って思ってくれている

レトさんのボケを拾ったり、レトさんのことを特に気にかけたり、そういうことをしてしまうから、リスナーにも
本当にキヨはレトさんのこと好きだよねw
とか言われてしまうんだ
最初はなんだよwとしか思ってなかった
今はやばい!バレるかも!と焦ってしまう
もう嫌だ

今日はレトさんとご飯を食べに来ている

キヨ
あ、レトさん、ドリンクバー取ってくるよ、何がいい?
レトルト
じゃあ烏龍茶!
キヨ
分かった氷は?
レトルト
いらなーい
キヨ
おっけー



はぁ、
このはち切れそうな想いは
どうすれば諦められるだろうか
それすらも分からない
でもいいんだ近くにいるだけでしあわせだから
こうやって物を取ってくるとかそういうのでもいい
ただ近くにいたい
レトさんに必要としてもらいたいだけなんだ

キヨ
はぁ、





レトルト
キヨくん?
キヨ
んぇ!?
レトルト
いや遅かったから
キヨ
あ、ご、ごめん、今持ってくから
レトルト
大丈夫?働きすぎじゃない?
キヨ
大丈夫ー!

そうやって優しいところも好き


席に戻ってご飯を食べ始める

レトルト
これ美味しい!キヨくんも食べる?
キヨ
いや、いいや
レトルト
そっかぁ、

もぐもぐしているのも可愛い
夢中にご飯を食べるその姿も愛おしい




今は帰り道
ほぼレトさんを眺めていて覚えてないけど


はぁ、片想いってこんなに辛いんだ、

どうやって諦めようか

そんなことばっかり考えてしまう

家に着いて、俺はレトさんの動画を見る


動画のレトルト
へっくしゅん!ごめんなさい

くしゃみをして謝るのも可愛い

動画のレトルト
うぇ!?うわぁぁぁ!!

驚いているのも可愛い

動画のレトルト
あっははw

笑っているのも可愛い

好きが溢れて仕方ないんだ

こんな可愛い人をどう諦めればいいんだよ
手離したくない
絶対に
どこにもいかないで欲しい


〜♪

こんな時間に…電話?

レトさん

そう表示される

キヨ
!?…もしもし?
レトルト
あ、キヨくんやっほー
キヨ
え?どうしたの?w
レトルト
今日は全身ラジオ撮る日だよ!約束したじゃん!
キヨ
あ、そっか今行くわ
レトルト
うん!
キヨ
今ディスコの方行くから先通話の方いってて
レトルト
わかったー

つーつー

はぁ、迷惑かけてしまった
だめだ、迷惑かけちゃ…だめだけど、
もっと迷惑をかけたいとも思ってしまう

キヨ
あ、レトさん、聞こえる?
レトルト
うん、
キヨ
あ、おっけー


そう言って全身ラジオを撮り始める


レトルト
てかリアコ勢どう思う?
キヨ
え?
レトルト
本音で!カットするからだめだったら
キヨ
えぇ、リアコ勢は嬉しいけど、ちょっと怖いかな
レトルト
わかる!じゃあリアコの人と付き合える?
キヨ
レトさんは?
レトルト
無理かな(即答)
キヨ
ー( '-' )ー>グサ
レトルト
キヨくんは?
キヨ
まあ、そのリアコの人が佐々木希さんだったら

まあ思ってないけど、いまは

レトルト
キヨくんっぽいわw





ごめんなさいレトさん

俺は

レトさんリアコ勢です。




プリ小説オーディオドラマ