第31話

月が綺麗ですね 推しカプ
814
2021/09/21 14:40
月が綺麗ですね

全身
レトルト
ねぇ、、キヨくん
キヨ
んー?
レトルト
今日、月綺麗なんだよ!見に行こ!
キヨ
いいよー?どこ行くの?
レトルト
マンションのベランダで良いんだけどさw
キヨ
、、そう?wじゃあベランダ出てみるかぁ、

ガラガラ
とドアを開けてベランダに出る

キヨ
うぉ、、、綺麗だなw
レトルト
ね、

これで、、、、あと一言言えば俺の今日やるべきことを終わらせら

キヨ
レトさん
レトルト
ん?
キヨ
、、、、、、、、月が、、、綺麗ですね。

こっちを向いてニコニコとしながらそういうキヨくん

レトルト
、、、あなたと一緒に、、みるからでしょう
キヨ
、、!!!
レトルト
先に言われちゃった、、w
キヨ
、、、レトさん、、改めて、、すきです。
付き合ってくれませんか?
レトルト
、、喜んで(´˘`*)





牛ガチ
ピロン♪
と通知音がなる

ガッチマン
うっしー、、

『今会える?』

なんだろう、別に暇だったからいいか

「いいよwどうしたの?w」
『いやw暇なだけw』
「なにそれw」
『まあなら迎えいくわ』

数分後

ピーンポーン

ガッチマン
はーい
牛沢
お待たせ
ガッチマン
どうしたの?こんな時間にw
牛沢
いやぁw暇だからドライブでもとw
ガッチマン
wwwまあいいけどねw
牛沢
じゃ、行くよー

車内では雑談をしていた

ガッチマン
そういえばどこに向かってるの?
牛沢
まあ、いい所だよ
ガッチマン
そう、、?

そっからまたしばらく車を走らせ



牛沢
お待たせ
ガッチマン
え、、、
牛沢
綺麗でしょ、見せたかったんだーw
ガッチマン
すごぉww


しばらく沈黙が流れる

ガッチマン
ねぇうっしー
牛沢
ん?
ガッチマン
月が、綺麗ですね。
牛沢
っっ!?
ガッチマン
、、、、
牛沢
、、、死んでもいいわ、
ガッチマン
、、え?
牛沢
ガッチさん、こっちを向いて?
ガッチマン
ん?

チュッ

ガッチマン
っっ///バカっ//
牛沢
ふふw

さっきからずっと笑えていて余裕がある感じ
なんか悔しい、、

ガッチマン
、、うっしーはなんでそんな余裕そうなの?
牛沢
え、、?
ガッチマン
なんか、、、悔しい、、
牛沢
、、ガッチさん

そう言ってうっしーは俺の手を自分の胸辺りに当てる

ドクッドクッドクッドクッ

牛沢
俺だって心臓爆発するかと思ってたからっ//




バイト

今はフジと電話中
まあ暇だから電話しよって言っただけなんだけどね、、

フジ
ねぇヒラ、ベランダ見て
ヒラ
え?うん、



ヒラ
おぉ、、綺麗、
フジ
ね!
ヒラ
こういう綺麗な空って落ち着くよね、星も見えるし、空の綺麗さを感じるー
フジ
空っていいねぇ、、
ヒラ
そうだねぇ、、、
フジ
ヒラ、
ヒラ
ん?
フジ
月が綺麗ですね
ヒラ
えっ、、
フジ
、、ごめん、、忘れて
ヒラ
、、私にとって月はずっと綺麗でしたよ、、
フジ
、、!?!?
ヒラ
フジ、会いたい、、家行っていい?
フジ
うん、いいよ、俺も会いたい

プリ小説オーディオドラマ