第27話

罰ゲームでも嫌だ! 🐱🦀
2,275
2021/09/24 06:44
キヨ
レトさんゲームしよ



そう告げられた。
別に断る理由もない。

レトルト
いいよ?何する?

そう答える


キヨ
マリオメーカー!
レトルト
お、いいよ、
キヨ
これでより相手のコースを早くクリアした人の勝ち!
レトルト
ん?
キヨ
タイム計って先にクリアできた方の勝ちわかった?
レトルト
わ、わかった、、
キヨ
負けたら罰ゲームね




そっからこの地獄の戦いが始まった。








俺40分
キヨくん39分

レトルト
おっしぃ、、、惜しいじゃん!
キヨ
俺が勝ったことには変わりない!諦めなさい!
レトルト
なぁんでぇ!!
キヨ
むりだよ、だってレトさん負けたもん。
レトルト
うぅ、、、、罰ゲームは?
キヨ
おっ、いいね、最初からそう言って欲しかった、ちょっと持ってくるから待ってて

なんだろう、百味ビーンズとか?

キヨ
お待たせ、


そう言ってキヨくんは何やらダンボールを持ってきた

レトルト
なにこれ?
キヨ
開けてみて

本当になんだ、、、

ガサガサ、、、

レトルト
っ、、、


ニヤニヤとした顔でこちらを見るキヨくん

レトルト
これはやだ!
キヨ
なんでよ!せっかく買ったのに!
レトルト
だって!だってさ!!



メイド服だよ!?

キヨ
大丈夫!絶対似合うから!
レトルト
その自信はどっから湧いてくるの!?
キヨ
レトさんは何しても可愛いもん!!
レトルト
//、、じゃなくて!!
キヨ
無理!これ着てくれるまで絶対レトさんとSEXしない!!
レトルト
ぇ、、
キヨ
じゃあ、、、着て?



、、着るしかない、、、ま、まあ、罰ゲームだし、、ね、、

レトルト
わかったよ、、



そう言って別室へ移動する、
そこでしっかり服を眺めてみる
こんなの可愛い子が着るからいいのであり俺が来てもなんの意味もないだろ、、、

ゆっくりとスカートに足を通す
うぅ、、すーすーするっ、、、

上も着る

元々俺に胸がないため胸の当たりがカポカポしてる、

カチューシャ、、ゆっくりフリフリのいっぱい着いたカチューシャを付ける

ニーソ、、、白

ゆっくり足を通す、

レトルト
全然可愛くないよ…

近くにあった姿見で確認をする、
なんも無い胸元
俺には合わない肩幅
なんでこんなことしてんだろ俺、

キヨ
レトさん?まだ?
レトルト
え、
キヨ
着れたでしょ?開けるよー?
レトルト
あ、ちょ、まって!

ガチャ

レトルト
う、うぅ、、、
キヨ


ポカーンという感じで止まるキヨくん

レトルト
や、やっぱ似合ってないもん!着替える!
キヨ
いや!めっちゃ似合ってるっ、、///
レトルト
ふぇ?
キヨ
すごい似合ってるっ、、、やばいっ、、、
レトルト
え、ちょ、
キヨ
今からベッド行こ、ちゃんと奉仕してねメイドさん♡
レトルト
え、いやだよ!
キヨ
はいはい、

ヒョイッときよくんに抱っこされてしまう。
その中で収まってしまう自分が嫌だ、


結局寝室にきた、、

キヨ
じゃあ御奉仕してね、、レトさん♡
レトルト
い、いやだよ!絶対!
キヨ
なんでよ、こんなに似合ってるじゃん、可愛い、
レトルト
うぅ、、、、
キヨ
しかも罰ゲームだから、、、ね?
レトルト
わ、わかった、、
キヨ
んふふっ、ありがと
レトルト
っ、、
キヨ
さすがに御奉仕はきついと思うからメイドさんになりきって!
レトルト
が、がんばるっ、、、
キヨ
うん、、そう来なくっちゃ

ちゅっ、、

と額に優しくキスを落とされる

レトルト
んぅ、俺は、ここにして欲しぃ、

そう言ってキヨくんと唇を重ねる
ゆっくりゆっくり自分から舌を絡めにいく、、

キヨ
もぉwレトさんwびっくりしちゃうじゃんw
レトルト
だめ、だったかな、、
キヨ
ま、まぁ、ダメじゃないけどさ、、
レトルト
ならいいでしょ?
キヨ
〜♡
レトルト
ねぇ、キヨくんもぉここ大きくなってる♡
キヨ
だってレトさん可愛いからっ、
レトルト
んふふっ、、

ゆっくりとズボンや下着をおろし出てきたキヨくんのモノを口含む

レトルト
んむっ、、あむっ、、、、、ふぁ、、ひもひい?
キヨ
ちょ、喋んないで//
レトルト
んっ、、やーや
キヨ
かわいい、レトさんっ、、可愛いっ、、かわいいよっ、、、
レトルト
んっ、、んふっ、、、ふあっ、
キヨ
っっ、、出そうっ、、離してっ
レトルト
やーや♡
キヨ
だめっ、、本当にっ、、、、だめだからっ、、、、
レトルト
はまんひはいへ?(我慢しないで?)
キヨ
だめっ、れとさっ、、、んぁっっ、、

余裕のないキヨくん

キヨ
ごめっ、、れとさっ、、、でるっ、

ぴゅるるっ
と口に直接出される

レトルト
ごくっ、、ご馳走様でした♡
キヨ
っっ///
レトルト
ねぇ、、もう入れよ?

完全にスイッチが入ってしまった俺はどんどんキヨくんを求めてしまう、

キヨ
い、いいよ?その前に慣らすね、

そう言って1本指を入れてくる

ちゅぷっ

レトルト
んぁっ///
キヨ
えろっ//
レトルト
だめっ、、きよくっ、、、、もっと奥、、ほしぃっ、、、


そう言うとキヨくんは動きを止める、
何も言わないし何かをしてしまったのだろうか、、

もしかして、、メイドさんの服着てるからメイドさんになりきるのか?


レトルト
ね、ねぇ、、、ご、ごしゅじんさま?

そう言ってキヨくんの指を中から抜く


レトルト
ご、ごしゅじんさまの、、、その、、おっきくなってる、、、、お、おちんちん、、、を、、ご、ごほーしさせて、、、ください、、、

そう言ってキヨくんの方におしりをむけておしりを自分で拡げる

レトルト
はやく、、、、き、きてください、、

もうこうしてるのも恥ずかしくて死にそうだから早く入れて欲しい、、

キヨ
っっ//わかった、、入れる、、よ?
レトルト
早くっ、、、きて、、、

ちゅぷっ、、


ゆっくりとキヨくんのがなかにはいってくる

レトルト
んんっ//
キヨ
はぁっ、、、力抜いて?
レトルト
ん、ぅん、、、

なんでこんなに初々しいのだろうかと感じるくらい優しく、丁寧だ

ちゅぷんっ、

レトルト
全部、、はいった?
キヨ
入ったよ、、
レトルト
んふっ、、はいったぁ、、、

久々にキヨくんに会って、久々にエッチ出来る、この時間を少しでも長く堪能していたい
でも、早く気持ち良くなりたい、とも思ってしまう、

キヨ
じゃあ、動くよ?
レトルト
うんっ、、

ぱちゅ、ぱちゅ、ぱちゅ、

とゆっくりの水音が部屋に響く

レトルト
ねぇ、キヨくん、もっと激しく動いていいんだよ?
キヨ
っっ//で、でもさ、、
レトルト
なに?
キヨ
レトさんが、めちゃ可愛いからっ、、すぐイッちゃうから、、

なんだそんな理由なのか、

レトルト
もぉ、、まあいいや、激しいのも好きだけど、初めての時みたいに、優しく抱いても、、いいよ?
キヨ
う、うん、、、

ぱちゅぱちゅぱちゅ

ゆっくり、ゆっくりと腰を動かすキヨくん

レトルト
やっぱ俺が動く♡
キヨ
ちょ、レトさん、待って、
レトルト
無理♡

そう言って俺がキヨくんを押し倒すもちろん入れたまま

レトルト
キヨくんはマグロでいてね、
キヨ
っっ///
レトルト
んふっ、、、ふぅ、、、


ぱちゅぱちゅ、ぱちゅぱちゅ

レトルト
んっ、、、はぁぁ、、わかる?キヨくんっ、、俺といま、、繋がってるよ?、俺は、、嬉しい、、キヨくん、、、は?
キヨ
っっ//気持ちいよ///
レトルト
よかったぁ、、、

ぱちゅんぱちゅん

レトルト
んぁっ//気持ちいよ//きよくっ//きよくぅ//

急にガシッと腰を掴まれる

レトルト
うぇ?
キヨ
もう戻った、今度はレトさんがマグロね?

急に腰を掴んでいっぱい上下運動をする

とちゅ、とちゅ、とちゅ、

レトルト
んぁっ、、、んうぅ//すきっ//すきぃ///
キヨ
俺もだよっ//

こりゅ

レトルト
〜♡
キヨ
ここね、わかった、、

こりゅ、こりゅ、

レトルト
んぁっ、、そこばっかせめちゃやらぁ//

突かれる度に俺の性器から白い液が出てくるメイド服がどんどん汚れていく

キヨ
っ//レトさん、かわいいよ
レトルト
も、だめっ//おかしくなりゅ//
キヨ
いいよ、いっぱいおかしくなってよ
レトルト
っっ///きよくっ、、、おれっ、、いくっ、、
キヨ
いいよ、いって、俺も出すよ//
レトルト
ふぁ//きよく//すき//すきぃ//いくっ//いくぅ//

ビクビクっ

キヨ
っっ//

とぷとぷとぷ


ゆっくり俺はキヨくんの方に倒れ込む

キヨ
メイド服こんなにシミ作っちゃって♡
レトルト
だってっ、、
キヨ
ねぇ、可愛い、もっかいしよ?
レトルト
え、ちょ、
キヨ
今度はメイド服脱いでしよ?いっぱいレトさんの身体見たい

そういえばまだ繋がったまま、、

レトルト
ちょ何中で大きくして、、、
キヨ
ごめん想像したらちょっと、、レトさん、ゆっくりでいいからメイド服脱いで?
レトルト
う、うん、、

そう言って上の服を脱いで、カチューシャを取ってスカートを下ろすために1回キヨくんに抜いてもらう

とろっ、

足に精液が伝っていく
そのせいで靴下も精液に汚れる

キヨ
レトさん?なにおっきくしてんの♡
レトルト
ぇ、ちょ、ちがっ、
キヨ
かわいい、ねぇ、レトさんスカート脱がすよ
レトルト
え、ちょ

するるっ、とスカートを下ろされる

キヨ
いただきます♡
レトルト
はぅっ//

キヨくんがいきなり俺のを舐め始める

レトルト
さっきイッたばっかだからっ//
キヨ
まだでるれひょ?
レトルト
ちょ//

じゅぷじゅぷとエッチな水音が部屋に響く

レトルト
やばっ、、いくっ、きよくっ、
キヨ
いいよ、らひて、
レトルト
〜♡

ぴゅるるっ
とキヨくんの口に出してしまう

レトルト
ふぁ、、はぁ、、
キヨ
まだ終わりじゃないからね?
レトルト
んぇ、、ちょ、、まっ、、、











次の日

レトルト
キヨくんのバカっ、、
キヨ
ご、ごめん、、
レトルト
今日皆で撮影するのに、、、
キヨ
だってレトさん可愛かったから、、
レトルト
だからってこんなにキスマークつける必要ないでしょ!?なんでこんな首筋とか鎖骨とか腕とか腰とかお腹とか足にキスマつけるの!
キヨ
背中もだよ
レトルト
それはどうでもいいの!もぉ、、、どうするの、、これ、
キヨ
ま、まぁ、長袖着れば何とかなるよ!
レトルト
ならないでしょ!




そっからうっしー達が来てしまって何とか隠そうとしたりしてみた、、、が、、

ガッチマン
昨日は熱い夜をお過ごしで?
牛沢
ぶふっw
フジ
ちょ、がっちさ、w
キヨ

レトルト
キヨくんの、、、ばかっ、、、



終わり




とうこうおくれてごめんなさぁぁぁぁぁぁい!
総閲覧8000ありがとうございますぅぅ!!
このまま10000までいくぞぉぉぉぉ!!!(何年かかるんだ、、、)

プリ小説オーディオドラマ