第5話

お風呂から… 🗻🐱
2,134
2021/09/24 06:50
キヨ
ふっ//うぁ//はぁっ//

今お風呂から喘ぎ声が聞こえます
それはわたくしの彼女キヨの喘ぎ声です
何故彼女は喘いでいるのか…それはきっとオナニ((殴
自慰行為をしているんでしょう
なんか意地悪したいんですよ

キヨ
はっ//ふじっ//いくっ//おれっ//いっ//

ガチャ

フジ
なにしてんの?
キヨ
!?
フジ
人の家のお風呂でこんなことしちゃってぇ
キヨ
ご、ごめんなさっ//
フジ
ごめんねぇ寸止めしちゃって
キヨ
いやっ//その//
フジ
ん?
キヨ
フジのでいきたいっていったら…怒る?
フジ
Σ>―(〃°ω°〃)♡→
キヨ
だめ?
フジ
いいよ
キヨ
やったぁ♡
フジ
もういく寸前だったからもう入れるよ
キヨ
うん…きて?

ズプッ
ぱちゅぱちゅ

キヨ
あ"//ん"あ"ぁ"ぁ"//
フジ
気持ちいい?
キヨ
お"//おっ"//
フジ
聞こえてない…
キヨ
そ…そこぉ//そこいっぱいついてぇ//
フジ
ここ?
キヨ
あぁ//そこっ//そこぉ//
フジ
かぁわいい
キヨ
ん"お"//
フジ
そんなに顔トロットロにしちゃってぇ
キヨ
だってぇ//ふじのその顔…しゅき♡
その…獲物を見つめるみたいな視線しゅきぃ//
フジ
そりゃどーも
キヨ
いくっ//いくぅ//いっちゃ//んあぁぁぁ//

プシャッ

キヨ
うぇ!?
フジ
潮吹きしてるかーわい//
キヨ
ちょ、中で大きくなってりゅ//
フジ
俺も中に出すから
キヨ
ちょ//いま、いってりゅ//
フジ
無理っキヨに拒否権ないから
キヨ
んん〜♡

ドプドプ

キヨ
ふぁぁ//
フジ
今日も可愛かったよ…ありがと
チュッ
キヨ
うん//またいっぱいしよぉ


こんなことばっかりしてるから遅刻するんだぞw
終わり

プリ小説オーディオドラマ