第28話

初夜 🗻🐰
1,275
2021/09/24 06:44
ヒラ
ふっ、、うぅ//あっ//ぅぁっ///

ぐちゅぐちゅ

という音が部屋に響く


ヒラ
ふ//じぃっ///きもちっ///いくっ//んっ、、//んんっ///

ビクビクっ

身体が跳ねる
こうやって1人でするのが俺の日課、
まあ、フジと俺は付き合ってるんだけど、、まだ手を出してこなくて、、
ちょっと一人でやって発散してたら、、っていう感じ

ヒラ
はぁ、はぁ、、、

フジをオカズにして、俺本当最低、、

でも、手出してくれてもいいのに、、



















数日後
今日はフジが家に遊びに来る日


今日こそ、、ヤラしてもらおう、、








フジ
ヒラー♡

ぎゅうと抱きしめられる
なんでだろう、こんなにボディタッチとかは多いのになぁ、、

ヒラ
ちゅっ、
フジ
ん!?
ヒラ
好き、、だよ、、


恥ずかしくなってフジにもっとくっついて顔を隠す

フジ
っ////

なんでフジが赤くなってんのよ、俺の方が赤くなりたいわ


フジ
なによぉっかわいいなぁ♡

ふにゃふにゃになりながらそう答える彼に
今日本気で誘おう。
そう決心した


ヒラ
ねぇ、フジ
フジ
ん?
ヒラ
ベッド、、行かない?
フジ
ふぇ!?
ヒラ
あ、あのね、、ちょっと、、休憩しない、?
フジ
え、う、うん、、


動揺しているようだが俺もそうだ誘うとは言ったものの誘い文句が分からない

とりあえずベッドで2人入り

ぎゅー!

とくっついてみる

フジ
〜♡
ヒラ
あ、あのね、、フジ
フジ
ん?どうしたの?
ヒラ
、、、

なんて言えばいいんだろう
今まで頑張って誘って見たりしたけど全部断られてて、今日も同じ、、なのかな、、もしかして、フジは俺の事好きじゃなくて、優しさで俺と付き合ってくれてて、本当はギューってするのはもちろん入れるのなんてもっと嫌なんじゃ

フジ
ひ、ヒラ?
ヒラ
ん?
フジ
泣かないでよ、、どうしたの、、?
ヒラ
ご、ごめん、、なんで泣いてるんだろ、、

ぎゅうっ、と優しく抱きしめてくれる、
いつもと違うどこかしっかり優しさがあってゆっくりゆっくり落ち着いて、って言ってるような感じ

フジ
溜め込まないで、、どうしたの、、?
ヒラ
、、ふじはっ、、ぼくのこと、、すき、、?
フジ
え、もちろん、
ヒラ
本当に?
フジ
本当、
ヒラ
で、でもさ、、
フジ
ん?
ヒラ
全然、、その、、そういう雰囲気とかなってもすぐ寝ちゃうし、本当はしたくないんじゃないかなって、、おもっ、、、、て、

言ってても悲しくなってくる

ぎゅっとされてる腕に力が入る

フジ
そんな訳ないじゃん、、、その、、、俺、えっちのとき、制御できなくなっちゃう事が多いから、、ヒラのこと傷つけないかが心配で、、
ヒラ
え?じゃあ嫌いじゃない?
フジ
大好き、
ヒラ
あのね、、フジ
フジ
ん?
ヒラ
フジになら、、めちゃくちゃにされても絶対嫌いになんてならないから、、フジになら壊されちゃってもいいから、、俺と、、して、、、ほしい、、ダメかな?、、
フジ
っっ///その言葉あとでは取り消せないからねっ!
ヒラ
わかってる
フジ
チュッ
ヒラ
んっ、、

急にさっきの優しい目付きとは違ってなにかのモードに入っているようにも見える

フジ
ちゅっ、んっ、、舌、出して?
ヒラ
んっ、、んむっ!?
フジ
かわいw

何このとろけちゃいそうなキス、もうこれだけで満足できそう


フジ
ぷはっ、ん?何ここ大きくしてんの?

そう言ってニヤリと口角を上げるフジ
その顔も美しいと思ってしまう

フジ
んふふっwかわいいwねぇヒラ、床、座って、
ヒラ
え、なんで?

そう言うと彼は一瞬怖い顔になって

フジ
座るよね?

と言ってきた
その顔も好きっ、、

なんて思いつつ床に座る

ヒラ
こ、こう?
フジ
うーん、足開いてー
ヒラ
え、えぇ?
フジ
もぉ仕方ないなぁ

そう言われ両足をガバッと開かれる

フジ
閉じちゃダメだからね?
ヒラ
え?それってどういう、、ひぅっ!?

フジの足で俺の大きくなったあそこを擦られる
あしこきってやつ?

フジ
脚閉じてきてるよ、ちゃんと開いて

グリグリと俺のを押される

ヒラ
ひぅっ//あ//やめっ//ひぁっ//
フジ
ほらほら頑張って開かなきゃー

そう言って俺のを亀頭攻めしてくる

ヒラ
うぅっ//まって//むりだってぇ//
フジ
無理じゃない、できるよ、、頑張って
ヒラ
む、むりぃっ//

いっぱい俺の弱い所を見つけてはそこを重点的にいじめる

俺はもう限界が来そうになっていた

ヒラ
だめっ//とめてっ///
フジ
ん?なんで?

ニヤッと笑いながらそう聞かれる

ヒラ
出ちゃいそう、、だから、、
フジ
ふーん、、そっか、、じゃあこの後のセックスはこれを我慢出来たらしよう
ヒラ
ふぇ?
フジ
大丈夫あと3分だからあと3分頑張って

そう言いながらニヤニヤ笑う君がとても美しい

フジ
ん?ビクビクしてきたよ?もしかして出ちゃいそうなの?パンツの中で?ズボンも履いたままなのに?
ヒラ
うっうぅっ//
フジ
パンツの中真っ白にしちゃうのかなぁ?

そう言って弱いところを一気に攻める

ヒラ
うにゃっ!?

驚きによって溜まってた精液が出てくる

ヒラ
ぅっ、、あっ、、、、ふぁぁぁ、、、、
フジ
ヒラのすごい熱い俺の足に暖かいの伝わってくるよ、
ヒラ
うぅっ//
フジ
じゃあ残念だけどセックスはお預け、分かった?
ヒラ
いやだっ、、
フジ
だーめ、今日は終わり

そう言ってる彼はいつもの優しい顔に戻っていた。
ここで止まったら、もう出来ないんじゃないかそんな気持ちになるちゃんと今日こそ、、

ヒラ
フジので、、いかしてください
フジ
え?
ヒラ
ぼ、僕の、、エッチなお腹の疼きを、、そのフジので、、取ってください、、お願い、、します、、
フジ
っっ//と、止められなくなっちゃうかもよ?
ヒラ
大丈夫っ、、だから、、抱いて、、ください、、
フジ
い、痛くしちゃうかも、、しれないし、、優しくできる保証も、、
ヒラ
いいっ、、からっ、、俺はフジを、、嫌いなれないから、、して、、早くっ、、
フジ
本当に良いんだね?後悔しないね?
ヒラ
うんっ、絶対しない
フジ
分かった、じゃあベッド来て?

そう言われてベッドに入る


フジ
ごめん、、努力は、、するから、、
ヒラ
大丈夫、フジのやりたいようにしてっ、、
フジ
え、わ、わかった、、まず、とかすよ?
ヒラ
ん、、、、

ちゅぷっ、、

ヒラ
ひゃっ//

バラバラに動かされていき情けない声が漏れる

フジ
かわい//
ヒラ
ふっふじぃ、、、ふじっ//ふじぃぃっ//
フジ
なに?
ヒラ
もっ、、いれて?
フジ
さっきいったのにもうできるの?
ヒラ
フジのためにって思えばなんともないよ、、早くっ、、
フジ
わかった、、

キュポン

と指を抜かれてフジがベルトをカチャカチャと外し始める、そしてズボンを脱ぎ

フジ
ここ、乗って?

と膝をぽんぽんしながら言ってくる

ヒラ
わかった、、

普段使ってるのより大きいんだけどっ、、入るかなっ、、

フジ
ゆっくり腰を下ろしてね?
ヒラ
う、うん、、

入口にふじのが当たる

ヒラ
まって、、おっきっ、、

ちゅぷっ、、

ヒラ
ふぅ、ふぅ、はぁ、、
フジ
ヒラ、大丈夫、落ち着いて、ゆっくりでいいからっ、、

そう言われキスを落とされる

ヒラ
んっ、、

それに安心してしまい腰に力が抜ける

ずぷぷぷ

ヒラ
んぅぅっ//

途中で頑張って止まるがもうあとちょっとだから意味が無い

フジ
もう、全部入れるよ?

じゅぷんっ
とフジに腰を上げられて全部入ってしまう

ヒラ
んふっ、、ふぅ、、ふぁ、、
フジ
い、痛い?
ヒラ
大丈夫っっ、、ちょっとフジのが、、大きくて、、お腹が苦しい、、だけっ、、、
フジ
っ///
ヒラ
ご、ごめん、、自分が動かなきゃなのに、、慣れないから、、まって、、
フジ
っ、、わかった、、ゆっくりでいいからね?
ヒラ
ご、ごめん、、う、動くね、、

そう言ってゆっくり腰を動かす

ぱん、、、、、、ぱん、、

ヒラ
んっ//ふぅっ//やっぱっ、、、むりぃ、、かもっ、、

そう言うと
どさっ
と押し倒される

フジ
ごめんね、ヒラっ、、

急に骨盤辺りを掴まれる

ヒラ
ちょ、フジっ、、ひぁっ///

パンパンと腰を動かされる

フジ
ん、、ヒラの中すごい熱くってヌルヌルしてきゅうきゅう吸い付いてくるっ、、
ヒラ
いちいちっ、言わなくていいからっ、、んっ//
フジ
可愛いっ

首筋にキスをされる

ヒラ
んぅっ//フジ?
フジ
ん?
ヒラ
だいすきっ、、
フジ
ごめんっ、
ヒラ
え?ひぁっ!?んぁっ//あ//やっ//だめっっ//

急に動きを早められる

ヒラ
やっ//ふじぃっ//激しいっ//はげしいよっ//
フジ
俺に壊されていいんでしょ?

そう言ってニヤリと笑う彼が美しい

ヒラ
っっ//
フジ
俺で埋めつくすから、ヒラの頭

もういっぱいですよふじくん

ヒラ
ひぁっ//いやっ//そこ、やらぁっっ///
フジ
ここ?可愛い反応するじゃん

こりゅこりゅと同じとこばっか責められる

ヒラ
だめっ、、いくっ、、いっちゃ、、
フジ
かっこ悪いイき顔俺にしっかり見せて?

そう言って俺が顔を隠した手を掴んで上に持ってく

ヒラ
だめっ、、本当にイッちゃう、、からっ、、
フジ
ねぇ、ヒラ、こっち見て?
ヒラ
やだっ、、
フジ
ねぇ、、大丈夫、こっち向いて?

ヒラ
な、なに?
フジ
イけ

鋭い目とあった瞬間そう言われた

ヒラ
ふぁっ//んぉぉっっ//

口が閉じなくて舌が口から出るその舌からヨダレが垂れる

フジ
えっろっ//

もっと腰の動きが早くなる

ヒラ
んおっ//やだっ//いったからっ//いまいったからぁぁ//
フジ
っっ//出るっから、、抜くよ?
ヒラ
やだっ//やだぁ//ぬいちゃやぁだぁ//
フジ
でも中に出す訳にもっ//
ヒラ
やだっ//ふじ//俺の中に//だして//
フジ
だめっだから//はなしてっ//
ヒラ
やだっ//
フジ
ほんとにっでっ//

そう言ってフジが腰を引いた瞬間フジの腰に足をかける

フジ
ぅっ//あっ//

とぷとぷ
と精液が注がれる

ヒラ
ふじのあついのきたっ//いっぱいきたぁ//

その嬉しさでたま大きな波が来る
ぎゅっとフジを抱きしめて暖かみを感じながら

ヒラ
んんっ//いっ//

ビクビクっと身体が震える

フジ
中、すっごいキュってなったよ?
ヒラ
きもちかったからっ//
フジ
ちょ//
ヒラ
ねぇ、もっかいしよ?
フジ
え?い、いいけどっ、



結局その日は5ラウンドぐらいした

次の日
裸でフジに抱きしめられていた

ヒラ
んふっ、可愛いっ

こんなに可愛い顔してるのに俺とする時すごい攻め方好きだったなっ//
目を見られるの好きかもっ//
思い出したらお腹がキュンってなって、何を血迷ったか、フジを下にして俺が一人でフジのを入れる
昨日の精液がまだ中に入ってて滑りが良い

ちゅぷぷぷ

ヒラ
ふぅ、、

ゆっくり腰を動かし始める

ヒラ
うぁっ//はぁっ//きもちいっ//ふじっ、、好きだよっ//あぁっ//大好きっ//
フジ
俺もだよ

なんて返ってくるか

ヒラ
え?
フジ
寝込みを襲っちゃうなんて相当な変態だね?

ニヤッと笑って腰を掴まれる

ヒラ
ちょっ、まっう//んおっ//おおっ//
フジ
んふふっ可愛い♡
ヒラ
やらっ//とめっ//いやっ//おれがうご//おぉ!?
フジ
嬉しいくせに♡
ヒラ
んんっ//やっ//いくっ//
フジ
いいよ?、いって?
ヒラ
んっ//いっ//くぅっ//

ぴゅるるっと俺のから出た精液はフジのお腹にぱたたっとかかる

フジ
かわいー♡
ヒラ
俺っまだいったばっかっ//
フジ
もっと感じてとろとろになって?
ヒラ
うぁっ//ひぁっ//

気持ちよすぎて口が閉じない、涙も出てきて

フジ
可愛いっ♡
ヒラ
おっ//おほっ//おほぉっ//
フジ
ふぁっっ//可愛いなぁっ//んっ//

とぷとぷと中に注がれる

ヒラ
んおぉっ//

ついつい前に倒れてしまう

フジ
っ//
ヒラ
ちょ、動かないでっ//

フジので後ろを攻められてフジのお腹で前が擦れる

ヒラ
やだっ//これやぁ//
フジ
ヤダじゃなくてもっと、でしょ?
ヒラ
っっ//

ゆっくり動かされたり急に早くされたり

ヒラ
いやっ//いくっ、、
フジ
いいよ?いっちゃえ♡
ヒラ
うぅっ//

ぴゅるるっと俺の精液がフジのお腹に出される

フジ
かわいいっ//

とぷとぷ

珍しくほぼ同時にいった

ヒラ
はぁはぁ、、
フジ
中のヤツ出さなきゃね?お風呂行こっか
ヒラ
うん、、



本当は今日最俺の撮影があったらしい昼頃電話が入って焦ったら夜撮るかって言ってくれた



夜になってから腰がめちゃくちゃ痛くなったっていう話はまた今度








脅威の5300文字、、(本文が)

プリ小説オーディオドラマ