第3話

受け攻め交換…? 🦀🐱
1,578
2021/09/24 06:51
キヨ
ねぇレトさん
レトルト
ん?
キヨ
なーんもない
レトルト
なにそれw
キヨ
いや暇なんだよ
レトルト
ならゲームする?
キヨ
おっマジで!?
レトルト
うん
ドサッ(ソファになんかどん!ってしてる)
キヨ
え?ゲームは?
レトルト
ん?先にいかないようにするんだよ?
キヨ
いや、そんなん無理!
レトルト
えぇ?
キヨ
だって好きな人とやってるのに気持ちよくないわけないじゃん…
レトルト
Σ>―(〃°ω°〃)♡→
キヨ
でもレトさん俺ゲーム思いついちゃった
レトルト
なに?
キヨ
俺とレトさんの受け攻め交代!
レトルト
何それぇー
キヨ
たまにはいいじゃん!どうせ明日から俺が受けだし!
レトルト
まぁいいか
キヨ
後ろって開発済み?
レトルト
いや
キヨ
じゃあキスとか兜合わせとかにしようか
レトルト
うん
キヨ
チュッハムッ
レトルト
ん//
キヨ
チュッチュッチュッ
レトルト
ハムッ
キヨ
!?ビクビクッ
レトルト
やっぱりキヨくんは受けだね
キヨ
いや、今日はレトさんが受け…だから…
レトルト
ん?なにぃ?w
キヨ
も、もういい!じゃあ俺の事いっぱい満足させてね!!
レトルト
はいはいw

数十分後

キヨ
も//むりぃ//いきすぎてぇ//しぬぅ//
レトルト
満足した?
キヨ
う//うん//した//したからぁぁ//
レトルト
俺は満足してないからね
キヨ
〜♡
レトルト
またいったねぇ淫乱さん♡
キヨ
だって俺の弱いとこいっぱい突いてくりゅ//んあぁぁ//
レトルト
飛ぶまでやるよ覚悟してね♡
キヨ
れとさんにとばしゃれるなら本望だよ//

キヨ
んん〜
レトルト
起きた?
キヨ
あれ?後片付けは?
レトルト
キヨくんがトんじゃって俺がしたよ
キヨ
とんだのか…だから記憶ないのか
レトルト
ふふっwまあこれからも俺だけの女だよキヨくん
キヨ
レトさんいつか襲ってやるからなぁぁぁ
レトルト
そしたらまた今日みたいにする
キヨ
((((((((((`▽´;)さささ
レトルト
www冗談だよw

レトさんそれって本当に冗談?

プリ小説オーディオドラマ