第2話

いらっしゃいませ
87
2020/10/30 23:21
雑貨屋
店員
いらっしゃいませ
天邪鬼のモナカ
天邪鬼のモナカ
さて、虎杖は多分体で覚えるタイプだから、ノート100冊買うか、後は、伏黒の料理の材料、そして、虎杖の料理の材料、後は、もう一人の、教材と食費分の材料、そしてお菓子
天邪鬼のモナカ
天邪鬼のモナカ
明日の分の三人五条・伏黒・虎杖の弁当の分の材料
天邪鬼のモナカ
天邪鬼のモナカ
で、スーパーは、後からよえばいいから、まずは、教材か
そして、レジを済ました
スーパー
周りから見れば、大量の教材と野菜、野菜、肉、果物、スイーツ、お菓子を買っている美男子だ
そして、戻ると
五条  悟
五条 悟
おつかれサマンサー!!
天邪鬼のモナカ
天邪鬼のモナカ
ああ
五条  悟
五条 悟
なになに?!冷たいよー
天邪鬼のモナカ
天邪鬼のモナカ
うるさいですな、ぶち消すぞ
五条  悟
五条 悟
ごめん、、、、、てかそれならぶち犯すの方が良かった!!!
天邪鬼のモナカ
天邪鬼のモナカ
よし、そこに直れ五条
五条  悟
五条 悟
本当にすみませんでした
天邪鬼のモナカ
天邪鬼のモナカ
よし
五条  悟
五条 悟
(優しい)
天邪鬼のモナカ
天邪鬼のモナカ
で?何のようだ五条
五条  悟
五条 悟
、、、その、、、愚痴をですね
天邪鬼のモナカ
天邪鬼のモナカ
あ、、、アップルパイでも食べてくか?(哀れみの目)
五条  悟
五条 悟
酷いな!!食べるけど!!
そして、俺の部屋で、ホットミルクの砂糖ましましに蜂蜜を入れた液体を出して、焼いたばかりのアップルパイを出す
五条  悟
五条 悟
やっぱり分かってるね
天邪鬼のモナカ
天邪鬼のモナカ
よくそんな液体を飲むもんだ
五条  悟
五条 悟
ふふふ、呑んでみる?
天邪鬼のモナカ
天邪鬼のモナカ
やだ
そして、俺が明日の弁当の準備をしてると
五条  悟
五条 悟
んん?!そのスイーツは?!
天邪鬼のモナカ
天邪鬼のモナカ
見ての通り、ティラミスだ
五条  悟
五条 悟
え?!作ったの?
天邪鬼のモナカ
天邪鬼のモナカ
ああ、そうだが?
五条  悟
五条 悟
出してよ!!それも
天邪鬼のモナカ
天邪鬼のモナカ
だめだ、明日の虎杖と伏黒のデザートだ
五条  悟
五条 悟
えー!!
天邪鬼のモナカ
天邪鬼のモナカ
因みに五条のは、ティラミスの上にクリームと、マカロン、マーブルのチョコレート乗せだ
五条  悟
五条 悟
ありがとう
天邪鬼のモナカ
天邪鬼のモナカ
あ、チョコレートは流石に糖尿病になるから撤去
五条  悟
五条 悟
だーめなんだーだめなんだ!!せーんせいに言ってやろっ!
天邪鬼のモナカ
天邪鬼のモナカ
先生お前だろ
五条  悟
五条 悟
そこは違うでしょ!
天邪鬼のモナカ
天邪鬼のモナカ
あっ、先生だよー
五条  悟
五条 悟
そう!!
天邪鬼のモナカ
天邪鬼のモナカ
なんだよこの茶番
まぁまぁ、平凡かな?

プリ小説オーディオドラマ