前の話
一覧へ
次の話

第1話

いるのは、分かってます
66
2020/10/24 10:47
天邪鬼宅
トントン
五条  悟
五条 悟
はーい、いるのはわかってまーす!いい加減僕の弁当を作るか、部屋から出てくるかはっきりしてください
天邪鬼のモナカ
天邪鬼のモナカ
おはよ、五条お前の弁当を作るのはいいが、お前に弁当渡して帰ってきたことのある弁当箱はないからお断りだ
五条  悟
五条 悟
モナカ〜、お願いー
天邪鬼のモナカ
天邪鬼のモナカ
やだ
五条  悟
五条 悟
今日新しい生徒二人来るからー
天邪鬼のモナカ
天邪鬼のモナカ
行くぞ、''悟''
五条  悟
五条 悟
え?最高
ノリが良い二人であった
そして、生徒を迎えに行くと
五条  悟
五条 悟
わー、どう言う状況?
天邪鬼のモナカ
天邪鬼のモナカ
明らかに特急呪物を取り込んだんだろ
伏黒  恵
伏黒 恵
モナカ先生まで
天邪鬼のモナカ
天邪鬼のモナカ
恵、この馬鹿に状況説明あと、君、こっち
虎杖  悠仁
虎杖 悠仁
え?んむっ!!
天邪鬼のモナカ
天邪鬼のモナカ
虎杖  悠仁
虎杖 悠仁
あ、ありがと、、、、
五条  悟
五条 悟
ちょっとモナカ、何口移しで飴上げてるの!!もうこれで何人目?!
伏黒  恵
伏黒 恵
俺以外にもしたんですか?!!
五条  悟
五条 悟
僕には簡単に近づけないから、してくれないし!!!
天邪鬼のモナカ
天邪鬼のモナカ
本題に戻れ
虎杖  悠仁
虎杖 悠仁
えーっと、呪い倒すために、特急呪物飲み込んじゃった
天邪鬼のモナカ
天邪鬼のモナカ
口に物を入れながら喋らない
虎杖  悠仁
虎杖 悠仁
コクン
伏黒  恵
伏黒 恵
今こいつが言った通りです
天邪鬼のモナカ
天邪鬼のモナカ
良いイカレ具合だな、後は任せた五条
五条  悟
五条 悟
また僕に?
天邪鬼のモナカ
天邪鬼のモナカ
弁当
五条  悟
五条 悟
やらせていただきます
虎杖  悠仁
虎杖 悠仁
なぁなぁ)コソッ
伏黒  恵
伏黒 恵
ん?
虎杖  悠仁
虎杖 悠仁
もしかして、そうゆう関係なの?あの二人
伏黒  恵
伏黒 恵
だったらとっくに俺が、五条先生を呪ってる
虎杖  悠仁
虎杖 悠仁
え?まさか、、、お前も?
伏黒  恵
伏黒 恵
だったらなんだ
虎杖  悠仁
虎杖 悠仁
、、、いや、、すみません
天邪鬼のモナカ
天邪鬼のモナカ
俺は、虎杖用の教材買ってくる
五条  悟
五条 悟
任せたよー
そして、俺は虎杖の教材を買いに行った

プリ小説オーディオドラマ