前の話
一覧へ
次の話

第1話

ぷろろーぐ
916
2021/12/16 00:12
おかーさん
あなた〜
夢見月(なまえ)
夢見月あなた
なんだ!!
おかーさん
明日引っ越すから、引っ越しの準備しといてね
夢見月(なまえ)
夢見月あなた
な!?
夢見月(なまえ)
夢見月あなた
いきなり…!!
こんにちは!私、夢見月あなた!!
今引っ越しの準備してます!
夢見月(なまえ)
夢見月あなた
ぁぁぁぁぁああ!!
夢見月(なまえ)
夢見月あなた
私の愛しきえ〇本がぁぁぁぁ!!
夢見月(なまえ)
夢見月あなた
んーどうしようなにを荷物ケースにいれようかな
ピコン
夢見月(なまえ)
夢見月あなた
あ!なんかメール来た!
「あなたの友達:私の愛しきあなたよ、あなたの行く中高一貫学園BL沢山
あるらしいよ!!いいな〜🥺」
夢見月(なまえ)
夢見月あなた
え!?
夢見月(なまえ)
夢見月あなた
うっっっっそ!?
夢見月(なまえ)
夢見月あなた
教えてくれてありがと、
楽しみ!! あなたより、と
ピコン
「あなたの友達:しかも美男美女ばかり居るんだって!!
うらやまだよマジで〜〜!!」
夢見月(なまえ)
夢見月あなた
うっっっっっっっそ楽しみ😆✨!!あなたより、と
夢見月(なまえ)
夢見月あなた
おかあさ〜〜〜ん!!!
夢見月(なまえ)
夢見月あなた
準備できた〜〜✨✨
おかーさん
じゃあ、行きましょうね
夢見月(なまえ)
夢見月あなた
詳しいことはアイコンタップ
秋夏  桜夜(あきか  さくよ)
秋夏 桜夜(あきか さくよ)
詳しいことはアイコンタップ
どぬく
どぬく
詳しいことはアイコンタップ
もふ
もふ
詳しいことはアイコンタップ
うり
うり
詳しいことはアイコンタップ
たっつん
たっつん
詳しいことはアイコンタップ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
詳しいことはアイコンタップ
ヒロ
ヒロ
詳しいことはアイコンタップ
るな
るな
詳しいことはアイコンタップ
えと
えと
詳しいことはアイコンタップ
シヴァ
シヴァ
詳しいことはアイコンタップ
なおきり
なおきり
詳しいことはアイコンタップ
のあ
のあ
詳しいことはアイコンタップ
ゆあん
ゆあん
詳しいことはアイコンタップ

プリ小説オーディオドラマ