第8話

🚢
960
2020/04/29 11:14
そうやって手を差し伸べるグク
グク
グク
ほら、こっちにおいで
You
You
うん、
グクの手を掴んだあなた、
ズルッさく?から落ちる音
You
You
ぎゃああ
グク
グク
大丈夫だ、大丈夫だ
グク
グク
俺を信じろ
グク
グク
君は助かる
あなたの悲鳴で乗組員たちが、
船の乗組員
ん?なんだなんだ、?
急いで悲鳴がした場所へ走っていく








































グクの筋肉の力のおかげで助かりました
You
You
はあはあはあ
グク
グク
はあはあはあ
寝っ転がっているあなたとその上にいるグク
それは勘違いされますよね、(笑)
船の乗組員
おい、そこの男何をした
数分後
グクは手錠をかけられた
ジヨン
僕の愛しいフィアンセに何をした!
グク
グク
、、、、、
ジヨン
あなた大丈夫だったか?
You
You
ジヨンさん違うのよ、この方は私の命を救ってくれたのよ
ジヨン
命、?
You
You
えぇ
You
You
私が船の、下にあるあれよあれ
You
You
えっとー
You
You
プロペラよ!
You
You
プロペラを見ようとしてたら足が滑っちゃってそしたら 
この方が助けてくれたのよ
ジヨン
そうなのか?
グクにアイコンタクトするあなた
グク
グク
うん、だいたいはそんな感じかな、
船の乗組員
女性はこれだから機械に弱いのは困る
ジヨン
あなた、帰って寝なさい
と言って行くジヨンとあなた
You
You
ねぇ、ジヨンさん待って愛する女の命を助けてくれたのよ。
You
You
お礼わしないの?
ジヨン
あぁそうだな。明日のディナーに招待しよう
You
You
そうね!
You
You
明日待ってるわね
グク
グク
分かった。
グクの場面
ジョンハン
ジョンハン
遅かったじゃねーかよ
グク
グク
あぁちょっと夜景見てた
ジョンハン
ジョンハン
何かいい事でも?(笑)
グク
グク
別にねーよ(笑)
あなたの場面
鏡を見ながら髪をといてるあなた
後ろからジヨンが
ジヨン
なぁ、来週の婚約パーティーなんだが
ジヨン
このネックレスをつけてほしい、、
You
You
これは、?
ジヨン
オーシャンブルーハートネックレスだ
56カラットだこの世で1番高価なネックレスだ
You
You
こんな高価な物を、
ジヨン
君につけてほしい
You
You
わかった、
NEXT



次の日です。

プリ小説オーディオドラマ