第6話

🚢
1,158
2020/04/29 11:08
You
You
んーと、部屋のデザインは
You
You
この絵はここがいいわね
使用人
使用人
お嬢様手伝いますよ
You
You
ありがとう
ジヨン
あなた、何だこのゴミは
You
You
やめて、触らないでゴミじゃないわ。
You
You
あなたに絵の良さなんて分からないわ
ジヨン
怒るな、俺の女らしくしろ
ガチャンジヨンが外に出ていく音
You
You
何よ、あいつ。何なの
You
You
私はあいつの女になんてなんない
使用人
使用人
お嬢様この絵はどこへ飾れば
You
You
あぁ、それはあそこへ、お願い
使用人
使用人
承知しました
You
You
お手伝いさん、
使用人
使用人
どうされました?
You
You
毎日色々ごめんなさいね
使用人
使用人
いいえ!これが私の仕事です!
使用人
使用人
お嬢様最近疲れてませんか?休んでくださいね
You
You
うん、ありがとう。こんなに優しいのはあなただけよ。ほんとにありがとう
使用人
使用人
いつでも頼ってください
オンマ
オンマ
ちょっとあなた
You
You
はい、お母様
オンマ
オンマ
なぁに、このガラクタは
You
You
これはガラクタではありません。有名な画家達が描いた絵です
オンマ
オンマ
あぁ、そう
オンマ
オンマ
今日はこの船の一等客の人たちと夕食会なのよ。分かってるわよね?
You
You
…はい
オンマ
オンマ
じゃあドレスはよろしくね
使用人
使用人
はい
オンマ
オンマ
それじゃ、また
使用人
使用人
ドレスはどういうのがよろしいですか?
You
You
まかせるわ、
使用人
使用人
分かりました
(消えていたらごめんなさい!)
You
You
どうかし、ら、
使用人
使用人
とっても素敵ですよ!
You
You
ありがとう///




You
You
ちょっと散歩に
使用人
使用人
分かりました
散歩中
You
You
はぁ、夕食会か、めんどくさいな



















グクの場面
グク
グク
なぁ外行こうぜ
ジョンハン
ジョンハン
何しに行くんだよ(笑)
グク
グク
スケッチしたいんだよ。あと夕日を見に
ジョンハン
ジョンハン
分かったよ(笑)
グク
グク
わぁ、綺麗な景色、
You
You
わぁ、綺麗な景色、
二人ともハモったことに気づいてません
消えていたらごめんなさい
お兄さん
おぉスケッチか?
グク
グク
あ、はい。一応画家なんですよ。
ジョンハン
ジョンハン
こいつゴッホ超えるとか言ってるんすよ(笑)
グク
グク
おい、やめろよ(笑)
お兄さん
そうか(笑)頑張れよ。君は何をやってんの?
ジョンハン
ジョンハン
俺は画商っす!こいつの絵をお金持ちに売ってるんですよ
お兄さん
そうかー。年はいくつ?
ジョンハン
ジョンハン
18歳です!
ジョンハン
ジョンハン
な?グク
ジョンハン
ジョンハン
おーい!?
グクの先にいたのは





























綺麗な景色に夢中だったあなただった














お兄さん
あれは、やめとけ(笑)
グク
グク
何でですか?
お兄さん
高嶺の花すぎる
ジョンハン
ジョンハン
そうだぞ。見た感じ金持ちじゃん。貧乏なお前には見向きもしないぞ(笑)
グク
グク
知ってるわ。
グク
グク
よし決めた。あの人スケッチする
ジョンハン
ジョンハン
おぉ、そうか。いつも以上にやる気があるじゃん。
グク
グク
今回は高く売れるぞ。
お兄さん
じゃあな。頑張れよ
ジョンハン
ジョンハン
あ!はい!
グク
グク
はい!
数分後
グク
グク
描けた!































ジョンハン
ジョンハン
おっ、さすが高嶺の花!美人だなぁ
ジョンハン
ジョンハン
おい、まだ見惚れてんのかよ(笑)
グク
グク
いや、別に
NEXT

プリ小説オーディオドラマ