第10話

🚢
853
2020/05/30 05:28
ハウン夫人
ちょっとあんた。ディナーに行くって本気なの?
ハウン夫人
ねぇってば
そうです。グクくんあなたちゃんの後ろ姿に見惚れてました。
グク
グク
えっ、あ、はい。
ハウン夫人
そんな格好で行くの?
グク
グク
着るものがないので、
ハウン夫人
私に任せなさい!













ハウン夫人の部屋
ハウン夫人
うん!似合うじゃない
グク
グク
あの、なんて言ったらいいか、ありがとうございます!
ハウン夫人
いいのよ。これ私の息子のなのよ(笑)持ってきてよかったわ
ハウン夫人
私昔貧乏で旦那が小判を見つけたのよ
グク
グク
そうなんですね、
ハウン夫人
ま、いいわ。早くあなたちゃんのとこ行ってらっしゃい
グク
グク
はい!ありがとうございます!


































時計台前   18:27
グク
グク
あなた、まだかな、
グク
グク
あ、あなたのお母さんと婚約者、
グク
グク
あの、
オンマ
オンマ
それでね、ジヨンくんあはあはー
ジヨン
そうなんですね(笑)
グクくん話しかけても気づかれませんでした。。(笑)
You
You
グク…??
グク
グク
あなた!!
You
You
素敵な格好ね(笑)
私はいつものグクの方が好きよ(笑)
グク
グク
あなたこそ(笑)
そう言って手を差し伸べるグク
あなたがそこに手を置いたら
グク
グク
チュッ
手の甲にきすをした
グク
グク
映画を見てから1回でもしたかった(笑)
You
You
うふふ
You
You
さぁ、行きましょう
You
You
あれがあの船で1番のお金持ちの人よ
グク
グク
なんか、オーラがあるな
You
You
そして、あれが不倫してるって噂のマダムよ(笑)
グク
グク
不倫か(笑)
NEXT

プリ小説オーディオドラマ