第13話

🚢
775
2020/04/29 16:50
morning
ジヨン
昨日の夜はどこに?
You
You
え、っと…
ジヨン
第3等客の会場に?
ジヨン
あの、貧乏集団のところに行ったんだな
You
You
貧乏集団なんて、ひどい
You
You
彼らは素敵な人たちよ!
ジヨン
お前、分かってるか?
ジヨン
俺が旦那って事
You
You
旦那ではない、、から
ジヨン
そーだな!!法的にはまだ旦那じゃないな!!!!!
ジヨンさん怒鳴ってます
You
You
やめて、
ガッシャン机ひっくり返す音
You
You
やめてよ、、
ジヨン
片付けとけ、
ジヨン
もうあの男と会うな
と言って去っていった
使用人
使用人
お嬢様!
You
You
ごめんなさいごめんなさい
You
You
私のせい私のせい
使用人
使用人
大丈夫ですよ
着替え


















お手伝いさんが着替えるのを手伝っています
ガチャッ
オンマ
オンマ
使用人、お茶
使用人
使用人
はい、
オンマ
オンマ
あなた、分かってる?
You
You
何をですか?
オンマ
オンマ
もう家にお金がないってことよ
オンマ
オンマ
ジヨンに頼るしかないのよ
You
You
いいんじゃない?貧乏になっても
オンマ
オンマ
いい加減にしなさい
オンマ
オンマ
あの、ドブネズミにはもう会うなよ
貧乏人は嫌いよ
オンマ
オンマ
お前は黙ってジヨンと結婚するしかないの
オンマ
オンマ
いいわね???
You
You
はい、
lunch
あなたの母親の場面
貧乏人は嫌い、だって見てるだけで鬱陶しいもの
ソア夫人
カン夫人!
オンマ
オンマ
あぁソア夫人
ハウン夫人
私もいますよ!
オンマ
オンマ
ああ、どうも
ハウン夫人は元貧乏なの。だから、元からお金持ちとは何かが違う

わたくしはハウン夫人が嫌い。避けているのにどうしてついてくるの?
ソア夫人
お茶しましょ
ハウン夫人
そうね!
オンマ
オンマ
あの、ハウン夫人は帰ってもいいですよ、
ハウン夫人
え、
ソア夫人
あぁ、ハウン夫人帰ります?
ハウン夫人
どうして、あ、じゃあ、帰ります
オンマ
オンマ
(*^^*)
オンマ
オンマ
ではまた
ハウン夫人
えぇ









lunch time
船長
そちらはカンさんの娘さん?
オンマ
オンマ
そうなんですよ!
You
You
💭会いたいグク、
オンマ
オンマ
ほらあいさつしなさい
オンマ
オンマ
あなた?
You
You
えっあ、どうしました?
オンマ
オンマ
あいさつしなさい
You
You
えっと、カン・あなたです。
ジヨン
僕かあなたの婚約者のイム・ジヨンです。













船長
もしよかったら私がタイタニック号を案内しますよ!
オンマ
オンマ
あら、いいかしら。
ジヨン
いいんですか!
船長
いいぞ!
ジヨン
な!あなたよかったな
You
You
うん、そうね。
タイタニック号の散歩中
You
You
あの、船長さん。この船に乗っている乗客は約2000人なのに
救命ボートは20艘ですよね。人数とボートの数比例しませんよ?
船長
あっはは
船長
この船の設計者からあまり救命ボートを乗せたら見苦しいと言われたからなんだよ
ジヨン
この船は神にも沈められないんだから、大丈夫だよあなた
You
You
そう、
NEXT

プリ小説オーディオドラマ