第5話

🚢
1,296
2020/04/29 11:08
You
You
そうねタイタニック号に乗るきっかけは、好きでもない婚約者の旅行の付き添いね、
1 9 1 2 年   8 5 年 前
ジヨン
さぁ、あなたついたよタイタニック号だ
これからイギリスの港へ向かうんだ
You
You
そう、
ジヨン
どうだ、でかいだろ?
You
You
そうかしら、、〇〇号と変わらないのじゃない?
ジヨン
何を言うんだ〇〇号より40メートルもでかいんだぞ?
ジヨン
いやぁ、あなたの娘は難しいですねぇ
オンマ
オンマ
私に似たのね(笑)










You
You
心の中では嬉しすぎて叫んでいたわ






























場面変わって。グク出てきます
グク
グク
よし、これで俺が勝てばタイタニック号に乗れる
ジョンハン待たせるなごめんな
ジョンハン
ジョンハン
あぁ、がんばれよ。勝てるって信じてる
次は俺らの番か
彼らはUNOしてて二人組で戦っててどっちかが勝てばタイタニック号へのチケット手に入る勝負してます。先に抜けたチームが勝ちます
色のカード
💭アイツ(グク)あとカード1枚か
男2
💭兄さんがんばれ
よし、赤にしよう
ちな、今、グクと男の勝負です。ジョンハンと男2は抜けてます
グク
グク
赤?
グク
グク
よっしゃああああああああ
グク
グク
勝ったぞ!!俺らが勝った!
ジョンハン
ジョンハン
この金とタイタニック号のチケットはおれらのもんだ!
くそぉ!
おじいさん
そこの若いの今タイタニック号に乗るといったな
グク
グク
え、まぁ、はい
おじいさん
タイタニック号の出航まであと5分だぞ急がんでいいのか?
ジョンハン
ジョンハン
OMG
グク
グク
OMG
グク
グク
急ぐぞ!
ジョンハン
ジョンハン
じゃあな!元気でよ!
男2
とっとといけよ!
グクとジョンハン全力疾走で走ってます
ジョンハン
ジョンハン
グクが勝つと思ってたぞ(笑)
グク
グク
まぁな(笑)
タイタニック号
グク
グク
でけぇ
ジョンハン
ジョンハン
すげえな
ブーーーーーーーっ出航の音
グクとジョンハンは下にいる人たちに
グク
グク
俺らのこと忘れるなよーーーっ!!!!
人々
ばいばーーーーーーい
ジョンハン
ジョンハン
俺らのこと忘れるなよってなんだよ(笑)
グク
グク
ま、いいだろ(笑)
グクとジョンハンの部屋
グク
グク
狭いなあ
ジョンハン
ジョンハン
今までの生活よりはましだろ(笑)
グク
グク
そーだな(笑)
NEXT


あなたの場面から始まります。

プリ小説オーディオドラマ