第7話

初体面
260
2018/07/20 14:11
ペンミが始まり、BTSの人たちと握手したり恋人繋ぎしたりした
すごいファンサービスするんだなーって思った時があった笑笑
そして最後の一人_
テヒョン
テヒョン
こんにちは!
あなた

こんにちはニコッ

テヒョン
テヒョン
ニヒヒ/////
あなた

かっこいいですね

テヒョン
テヒョン
本当!?ありがとう💓ニコッ
あなた

/////いえ

テヒョン
テヒョン
(あ、照れてる可愛いな💕
テヒョン
テヒョン
君も可愛いね💕
好きになっちゃいそう((コソッ))
あなた

あれ?なんか言いました💦

スタッフ
つぎに進んでくださーい
テヒョン
テヒョン
あ、ちょっと待って
スラスラ
あなた

?なんですかこれ

テヒョンから番号が書いてあるメモ用紙をもらった
テヒョン
テヒョン
これ僕の番号後で電話してくれる?((コソッ))
あなた

え?!いいんですかこんなことして((コソッ))

テヒョン
テヒョン
大丈夫だから
ばぃばぃ😘👋
あなた

/////

時間が来て美羽のところに行くと
美羽
美羽
ねね!!テテから何もらってたの?
あなた

え?/////何ももらってないよ笑笑

美羽
美羽
そーなのか笑笑
あなた

うん
(フー危なかった

美羽
美羽
よし!じゃあかえろ!
あなた

うん







ーーーーーーーーーーーー
すみません更新遅れました💦
それと短くてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


これから頑張りますので、納得いかなかったりしたらコメントなどなどしてください💦

プリ小説オーディオドラマ