第15話

作戦実行🔞🔞
2,515
2020/09/30 13:54


私あなた今から作戦実行します
私
れぇ〜ん
廉
ん?
私
マッサージ…//してほしいな?
廉
っ?!/////
廉
ええよ
私
ありがと





廉少し照れてたな





よし。










今格好結構エロいからいけるかなぁ。








廉
ここ?
私
うん。そこが痛くてさ
廉
よし。やったる
廉
モミモミ

⬆マッサージしてる音ということで笑
私
んん……あぁん…/////
廉
っ!?///





廉side




なんか、今日のあなたエロない?





え、俺そんなん言ったら襲ってまうで?








やって、今やってブラの紐見えとるし…喘ぐし。





もうこりゃしょうがないよな



ドサッ
私
!?!/////
廉
あなた…お前なんか、隠しとるんか?
私
えっ?
廉
言ってみ?
私
笑わんといてよ
廉
おぉん
私
廉と最近その…Hしてないから。
廉
え、そんなん?笑
私
もう笑わんって言ったのに!!
廉
いやぁ。可愛ええなって笑
私
むぅ。
廉
なら、お望み通りに
私
へっ?ちょ、れん!?
廉
なんや?やって欲しいんやろ?
廉
んなら、ゆうこと聞いとけ
私
コ、コクッ/////
廉
チュ…チュウッ……//チュッ
私
んん…チュッ…チュウッ////



廉は私に噛み付くようなキスを落としてくる。















そのキスはだんだん下へ行き耳から首
胸までいった








私
んぁっ…れんっ!///
廉
大丈夫や…優しくするから…
私
うん






廉はホックをはずし右を手で触り左を舌でころがされる
私
んっ。んぁんっ///れぇんっ…あぁんっ///
廉
おま、エロすぎ////



だんだん、下が濡れていくのがわかる











廉は秘部をスーッとなぞってくる



私
ひゃんっ………/////


聞いたことない自分の声が出る
廉
感度よすぎ//
廉
もういれるで?
私
優しく…ね?
廉
おん
ズプッ
私
んぁっ///あぁんっ…
廉
おまっ、しめすぎ///
私
んんっ/////ビグンッ



久々すぎてすぐにいってしまう
廉
もういったんか
私
だ、だって、/////
廉
でも、まだやで?
私
えっ!?
廉
あなただけ気持ちよくなってもらっても困るからなぁ
私
んんっ!!!
そういって廉は奥までついてくる











私
んぁっ、///れんっ、やばいっ///
廉
一緒いくで?
私
うんっ////
廉
んぁっ…ビグンッ
私
ビグンッ…ビグンッ





私たちは一緒にいった
廉
あなた可愛かったで?
私
言わないで/////
廉
またやろな?
私
え、?
廉
え?
私
やだ、
廉
そんな言ってええんか?
私
うん!笑
廉
こら!!!
私
きゃー!!







久しぶりだったけど幸せな1日でした。









あの後ソファーで一緒に、仲良く寝ました






next








🔞やばすぎてごめんなさい💦



変態すぎて←


抑えめにします🙇🏽‍♂️

下手でごめんなさい!!

プリ小説オーディオドラマ