第29話

宣伝((なんかいもごめんなさい
1,597
2021/01/04 15:18





ほんとなんかいも宣伝ごめんなさい!





これで最後にします!








今回は私のおとももちのここちゃんです!!
この子だよーんっ!((キャラどうした






この子ねめっちゃノリ良きで優しいの!






みんな話さないと損だよ絶対






ちょこっと見えてるシスコンアンドブラコンはれんながせmainなの!




Theコメディって感じで面白い!





んで





これは私の推しの平野さんmainですね





めっちゃ面白い!



なんかほんとに好きなのこの小説




推し同士?みたいな((語彙力なくてごめんなさい





んで






1番上の推しにストーカーされてますも平野さんmain!




ここも平野さん好きなんだよ!




この小説はちょっとホラーかな?



なんか続きが読みたくなる!






で、二番目のやつはコメディ!


これも面白い!


みあはこっちのコメディすごい好き!



浮所くんでるし!Jr好きな人とかおすすめかな?





で、嘘っていう小説はKingの3人mainで裏切り系かな?




みあはこの小説が1番好きかも






うん。好き笑







ここがすっごい人気になっちゃう前に絶対フォローして仲良くなっていた方がいいよ??




ほんとノリいいし優しいし面白いから!












本編明日だします。ごめんなさい💦

プリ小説オーディオドラマ