第25話

ありがとう
1,647
2020/12/06 11:44
︎︎︎︎︎︎☑︎学校








私
かなちゃーん泣
かな
かな
おぉ、どうしたあなた
かほ
かほ
あなたなんでそんな泣いてんの
私
がぼぉぉぉぉぉ泣
かほ
かほ
いや、名前変えないでよ笑
私
ふだりどもぉぉぉぉぉ泣
かな
かな
おぉおぉどうしたどうした
かほ
かほ
あなたが3歳児に見えてきた
かな
かな
かほ、笑
かほ
かほ
ん?
かほ
かほ
あ、
私
かほちゃんひどぃぃぃ泣
かほ
かほ
ごめんごめん笑
かな
かな
で、どした?あなた
私
あのね、廉くんと喧嘩しちゃった
かほ
かほ
はぁっ!?!
かな
かな
えっ、?!
かほ
かほ
なにがあったのよ仲良かったのに
私
廉くん浮気してるかもしれない
かな
かな
えぇぇぇぇ!?!廉先輩ならそれはありえないでしょ、
私
みさき先輩の事可愛いって、気に入ったって言ってた。
かほ
かほ
嘘でしょ?!チッ、廉先輩ぶち殺す
かな
かな
かほ、怖いから
かほ
かほ
私の可愛いあなたを傷つけておいて
私
いっけー!かほ!
かな
かな
おいあなた笑
私
へっ?笑
かな
かな
笑った
私
んへ?
かほ
かほ
んへってなにんへって
かな
かな
あなたは笑った顔が1番可愛いよヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
私
ん、ありがとうかな、かほ
かほ
かほ
なにが?
かな
かな
なにがね、笑


知ってるくせに笑




2人のおかげで気持ちが楽になったよ





ありがとう。




next




♡×30((最近いいね少ないので多めでお願いします😖😖ごめんなさい💦

プリ小説オーディオドラマ