第16話

しょうかいの不思議
2,172
2020/10/14 07:19
かいくん
かいくん
ねぇねぇ、昨日変な音きこえなかったぁ?
しょおくん
しょおくん
ちこえたぁ!!
かいくん
かいくん
あれなんなのぉ??
しょおくん
しょおくん
なんなのかなぁぁ、、
かいくん
かいくん
かい怖くて寝れなかったぁ
しょおくん
しょおくん
しょおくんもぉ
私
しょおくん?かいくん?朝だよ?
かいくん
かいくん
ままぁ!!!昨日変な音ちこえた!
私
へ、変な音?
しょおくん
しょおくん
うん。そう、
かいくん
かいくん
なんかないてたよねぇ
しょおくん
しょおくん
うんうん
私
ギクッそ、そっかぁ。怖かったねぇヨシヨシ
かいくん
かいくん
ままぁ今日から一緒に寝てねぇ!
私
わ、わかった!
廉
だぁ!じゃあ、俺も一緒や
しょおくん
しょおくん
じぃはだめ!
廉
しょおくん、、、
私
れん笑落ち込みすぎだよ
私
しょおくん?れんも入れてあげて?
しょおくん
しょおくん
ま、ママが言うならしょうがないなぁ
私
クククッ
かいくん
かいくん
かいままのとなりぃ!
しょおくん
しょおくん
しょおくんも!!
廉
え、えぇ、、
私
どんまい廉、、
廉
あなたぁぁ





next




どんまい永瀬(笑)




今日はKC.SY(小説書いてる人ね←言わんでもわかる)の誕生日だからみんな祝ってね♡←何回言うん?



♡×15((next



フォロワー限定にしよかな作品全部((フォロワー伸びたいお年頃←は

プリ小説オーディオドラマ