前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
3,459
2019/01/18 10:54




((ギュウウウウ ❣











『どしたの 、しょおちゃん』









紫耀「大好きぃ~」((ムギュウウウ













このね 、抱きついてきた奴は((










私の彼氏なんですっ!!実は!!









も~ね 、可愛いのよ♡♡









いつもは仕事で忙しくてギュ~してくれないんだけど 、









今日は甘えたさんみたいです ‪𐤔‪𐤔
















紫耀「もぉ 、、あなた冷たいっ!!」










『こーゆー性格だからねぇ 、、』









紫耀「でも俺はそういう所が好きっ!!」((耳 ガブッ








『ひゃっ 、///』








紫耀「わっ !!あなたが照れたぁ~ 笑」









『うぅ 、うるさいっ// 耳弱いんだもん..///』








紫耀「ふへぇ~笑 かわい笑」










『んもぉ、、//』










































紫耀「…あっ!!あなたの出てる番組もーすぐ始まるっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝」







『いや 、何そのうれしそうな顔 笑』







紫耀「⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝」






『ふは 笑』












私ね 、女優さんなんですっ ❣










いろいろと映画とか 、ドラマ にも出てます ( ¯﹀¯ )/+*












honeyとか 、花のち晴れとか!!








紫耀とラブシーンやったりしてるんすよ 、笑





































恥ずかしいよねぇ 、、笑









って、そんなことはどーでもいいの!! ばか(( は





























紫耀「あなた~~ 俺の膝の上おいでっ」











『は~い』





しょおちゃんに呼ばれたんで 、一緒にテレビ見てきます👀✨























❥❥» .Next







プリ小説オーディオドラマ