第7話

菊池!!
213
2019/01/20 04:08
舞『菊池、体調大丈夫?』
菊「おう。ほんと毎日ごめんな」
舞『いや、謝るのはこっちの方。ほんとクソ兄貴がごめんね。 こんな事にさせちゃって。』
菊「お前いつもこんなに痛いのやられてたの?」
舞『うん…。』
菊「大変だったし怖かったよな」
《頭ぽんぽん
舞(ニコッ)
舞『あと2日位で退院出来るって。』
菊「そうか。良かった。」
舞『ほんとうちのせいだから。ごめんねほんと。、』
菊「もう気にすんなって。俺はもうバリバリ元気なんだから。」
舞『そうだね😊』
菊「ってかお前仕事大丈夫なの?」
舞『今日は1日オフだから、大丈夫🙆‍♀️』
菊「ならいいけど」




2日後…
菊「ただいまみんな。」
中「おかえり菊池。」
佐「おかえりなさい風磨くん」
松「ほんと良かった。」
マ「そだね。」
舞『クソ兄貴ってどうなったの…』
佐「あ、お兄ちゃんは無期懲役だって。暴力以外にもなんか色々やってたらしいよ」
舞『よかった…』


とりあえず、菊池は復活。舞原のお兄さんは逮捕で一安心したセクゾです。

プリ小説オーディオドラマ