第27話

3,613
2021/12/28 01:40
しぐれ『作者』
しぐれ『作者』
ついに完結しました!
しぐれ『作者』
しぐれ『作者』
おめでとうッ!!
しぐれ『作者』
しぐれ『作者』
実は私,自分で書いた作品の中で1番好きなんですよ〜…だから色んな人に見てもらえたら嬉しいです!
しぐれ『作者』
しぐれ『作者』
そして,チャプター名…なんか気づきませんか?このチャプターを読み終わったあとに確認してみてください
しぐれ『作者』
しぐれ『作者』
……すごいギュウギュウに詰めたので変なんですが…
しぐれ『作者』
しぐれ『作者』
文字を読んでいくとですねあなたさんかららだお先生へのメッセージになるんです!でも注意!
しぐれ『作者』
しぐれ『作者』
読み方があります←え?
しぐれ『作者』
しぐれ『作者』
普通にひらがな読みのところと,漢字読みと,二文字読みとかあるんすよね←
しぐれ『作者』
しぐれ『作者』
全部を繋げるとこうなります
しぐれ『作者』
しぐれ『作者』
ありがとうございました先生 幸せでした
また来世で会えたら いいですね。
しぐれ『作者』
しぐれ『作者』
と,こうなります!
それと,伝言がありました!伝言は
このチャプターのコメントにあります
しぐれ『作者』
しぐれ『作者』
確認してみてくださいね!
しぐれ『作者』
しぐれ『作者』
それでは,おつしぐ!!
  (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

プリ小説オーディオドラマ