第14話

️🔒 × 013
1,032
2026/04/29 00:45 更新







捜査後────






大和敢助 .
 お疲れー、今からなんか食いに行くか?  




何食べよー……?




上原由衣 .
 何食べよっか?  
大和敢助 .
 蕎麦だろ  (同時)  
上原由衣 .
 私は蕎麦かなぁ  
諸伏景光/変装
 パスタかなぁ……  
諸伏 高明 .
 パスタですね  
あなた
 パスタかな? 
大和敢助 .
 ああ?なんだとコウメイ  
諸伏 高明 .
 諸伏家はみんなパスタみたいですよ、どうします?  
上原由衣 .
 久しぶりに来てくれたんだから、蕎麦でもいいじゃない! 
諸伏景光/変装
 えー……  
あなた
 んまあ……言われてみれば?  
あなた
 でも蕎麦の気分じゃないんだよなぁ……  
大和敢助 .
 あーもういいや!今回だけパスタな!!!  
あなた
 やったー!さすが大和さん!!!!  
諸伏景光/変装
 わーありがとうございます!  
大和敢助 .
 じゃあコウメイはそっちの車乗れ  
俺と上原で行く
諸伏 高明 .
 ふっ……いいですよ  







諸伏 あなた .
 あ゛ーっ、やっと声戻せるーっ  
諸伏景光 .
 ちょっとだけ声低くすんの辛いよな〜……  
諸伏 高明 .
 声低くしてたんだな  
諸伏 あなた .
 うん〜……
いちおー私麗月財閥の次期当主だからさー
外行きの顔ってやつ?
諸伏景光 .

麗月財閥ってあの!?
諸伏 あなた .
 そうそう〜
子供が足りないらしくてね
わたしが養子になったの
諸伏 高明 .
 すごい漫画みたいな展開だな……  
諸伏 あなた .
 私もそーおもう!笑  
諸伏 あなた .
 さ、着いたよ、ここ? 
諸伏 高明 .
 そうだぞ、ここのがめっちゃ美味しいんだよな  
諸伏 あなた .
 ふふ、お兄ちゃんが言うくらいだもんね
楽しみ
諸伏景光 .
 うんうん、楽しみ!笑 
大和敢助 .
 おーい!こっちだぞーーー!!!  
あなた
 あっいた!行こっか?  
諸伏 高明 .
 ああ、行こうか  





大和敢助 .
 コウメイが
敬語なしなんて…(声にならない笑い)
上原由衣 .
 うん、すっごい違和感  
諸伏 高明 .
 昔のように呼んであげましょうか?  
「敢助くん」「由衣ちゃん」
上原由衣 .
 ちょっ、やめてよ……⸝⸝  
大和敢助 .
 おい高明……!💢 
 「 あははっ……/ふふっ……  」











あなた
 はーおなかいっぱい!!! 
ご馳走様でしたあー!
諸伏景光/変装
 ご馳走様でした〜 
大和敢助 .
 おう、またこっちに来た時一緒に食べような  
あなた
 んー……まあ生きてたら……?笑 
あなた
 じゃあ私たち帰ります!  
お兄ちゃん、
大和さん由衣ちゃん、
お世話になりました!
ばいばーい!!
諸伏景光/変装
 お世話になりました……!また会えたら……!  
大和敢助 .
 おう、またな  
上原由衣 .
 ありがとねあなたちゃんたち!今度来たらお蕎麦食べに行きましょう! 
あなた
 もっちろーん! ばいばーーいっ!  

















スクロールお疲れ様です!


久しぶりの投稿すぎて……

リクエストないですか……!?!!

それから

「すべて」感謝です!!!!!
お気にモチベです!!お願いします🙏
この小説最近スランプ気味で
思いつかないけど頑張ります




アンケートありがとうございました!
新作何がいいですか?雑談の方でアンケートします!

ではばいるり!!!

プリ小説オーディオドラマ