前の話
一覧へ
次の話

第1話

#プロローグ
290
2021/10/27 10:16
1月8日



\あなた、玲於お誕生日おめでとーー!!!/
you
わぁ✨ありがとうございます!!!
玲於
ありがとうございます!!
you
今年のケーキも美味しそうですね😋
中務裕太
ほんと好きやなケーキ笑
数原龍友
はよ食べや!玲於が食っちゃうでぇー?笑
小森隼
玲於甘党だからな〜
玲於
俺そんな食わねぇよ。
てか、俺よりコイツのが食ってるじゃんいつも。
you
Σ(・ω・;)ギクッ
片寄涼太
いいじゃん、誕生日なんだし^^*
関口メンディー
カップルで誕生日一緒って運命感じちゃうよね
you
だよね〜、
白濱亜嵐
あれ?玲於食べないの?
玲於
減量中。
you
えぇ〜私太っちゃうじゃん😭
you
てか何でみんなも食べないの?
白濱亜嵐
あなたが食べてるとこ見てたいから。
片寄涼太
そうそう笑
you
食べながらでも見れるじゃないですか!
ほらメンさん!あーん!
関口メンディー
え、いいの?笑r...
玲於
パクッ
you
玲於!?
玲於
じゃがいも、食えると思んな。
関口メンディー
ですよね.....
小森隼
メンさんウケる笑
中務裕太
笑笑
数原龍友
玲於絶対食べちゃった罪悪感残るな、あれ笑
白濱亜嵐
まぁでも1口だし大丈夫でしょ
小森隼
てか、あなた成人っすね
片寄涼太
あ、そうか!
you
成人かぁ〜、お酒飲めないけど。
関口メンディー
早くみんなで飲みたいね
白濱亜嵐
ね。
数原龍友
それよりあなたは18歳になったんやで?
18といえばアレでしょ(¯v¯)ニヤ
小森隼
(・∀・)ニヤニヤ
数原龍友
(・∀・)ニヤニヤ
白濱亜嵐
(・∀・)ニヤニヤ
玲於
やめろよ///
白濱亜嵐
あんなことやこんなことするのかぁー
数原龍友
いいなぁー
you
にゃんのはなしれすかぁ?何の話ですか?Ψ( 'ч' ☆)
片寄涼太
あなた純粋なんだからやめてあげて
関口メンディー
LDHに居て純粋を保てるのが逆にすごい笑
中務裕太
ほんまよな笑
you

プリ小説オーディオドラマ