第3話

Part3
221
2018/08/18 09:24
🦄は心の中で思ってる事です!
you
you
🦄なんだろ?
あなたがそう思っているとてひょん達が入ってきた
てひょん
てひょん
あなた最低だな
you
you
えっ!?
てひょん
てひょん
とぼけんの?
youの姉
youの姉
うぇ〜〜ん!(泣いています)
you
you
なに?
ジミン
ジミン
最低ー
you
you
は?
てひょん
てひょん
なんの事かわからんの?
you
you
う、ん
てひょん
てひょん
お前姉ちゃんが妊娠中て知ってるのに!何で虐めたの?は?あなた
you
you
知らないよ!そんなこと!
てひょん
てひょん
うるさい!
どんどんてひょんがあなたに近ずいていく
バチンっっっっ!!!!!
てひょんがあなたを叩いた
you
you
あれ?どんどん視界が、、、
バタッ
あなたは倒れた
youの姉
youの姉
キャー!
てひょん
てひょん
えっ、
youの姉
youの姉
あなた!あなた!
youの姉
youの姉
あなたごめん!私が悪いの!
てひょん
てひょん
えっ?
youの姉
youの姉
あなたが帰ってきたらてひょん君の話を幸せそうにして、あなたが幸せな顔を見てるとあなただけ先に幸せになっていくんじゃないかって嫌になって嘘ついた、、、ごめん!
ジミン
ジミン
どうゆう事だよ!一から説明してくれ!
youの姉
youの姉
妊娠してるのもあなたに虐めれてるのも全部嘘、、ごめん、あなた
ピーポーピーポー
救急車が来た
てひょん
てひょん
はっ?なんで?
廊下をみると、、

プリ小説オーディオドラマ