第27話

18話!
1,049
2021/02/02 07:34
次の日の放課後で~す!←はい、ふざけましたとばしましたごめんなさい
梨子
やっと放課後だよ~!
あなた

ほんとそれなぁ~!

梨子
てことで!あなた、カラオケ行きましょ!
あなた

そうしましょ♪

着いたよ!
あなた

ねね梨子!何歌う⁉️

梨子
あなたは歌うの本当に好きだね~…!そんじゃあね………あ!あの、あれ!
莉犬くんところちゃんが歌ってた…えっと~…ボ、ボッカ…
あなた

……?…あ!分かった!ボッカデラベリタ?

梨子
そう!それ!ボッカデラベリタ歌って!
あなた

あ!ねね!ツイキャスで配信してよき?

梨子
よき!( ・`ω・´)b
あなた

ちゅき…!

梨子
私もちゅき…!
あなた

おしっ!配信やるどー!

梨子
切り替えはやっww
あなた

ん、あ、あ、あ~

ヒヨ
あ~!おしっ!やるか
梨子
お~!さすが歌い手切り替えすごいね!
ヒヨ
はい、みんなやほやほ!ヒヨで~す!
リスナー)わこひヒヨ!急にやっててびっくりした!
ヒヨ
ほんとね!私も急に始めた自分にびっくりしてるっ!(*>∇<)ノ
リスナー)わこヒヨ!💜くんとのコラボ聞きました!めちゃくちゃ良かった!
ヒヨ
あ、ほんと⁉️ありがとー!たくさん聞いてね!
次は苺の王子の黄色担当のあの人だよ!お楽しみに~!
リスナー)わこヒヨ!今日は何をするんですかっ?
ヒヨ
いや!みんな聞いて⁉️友達と今!なんと!
梨子
えぇ~⁉️(声変えて)
ヒヨ
いやまだ言ってないから
リスナー)え⁉️友達って誰?もしかして🍓👑の誰か?
梨子
メンゴメンゴ!さぁどうぞ~!
ヒヨ
なんか調子狂うなぁ~…あ、苺の王子さんじゃないよ!配信者ではなく、普通の人
ヒヨ
んで!今ですね~カラオケに来てるよぉ~!
梨子
いえぇぇ~い!
ヒヨ
やた~!
ヒヨ
あ、ごめん!1つ訂正
カリスナー)カラオケ!いいな~!私もストレス発散したい…!てか、どこの訂正?
ヒヨ
友達じゃないわ
梨子
え?…ヒヨ?
ヒヨ
親友だったわ!
梨子
ヒヨ~!
ヒヨ
わ~!
梨子
やっぱり私、ヒヨ命だわ
ヒヨ
え、マジで嬉しいてんきゅ~!
梨子
ヤバい、ヒヨが可愛すぎて死ぬ!
リスナー)ヒヨちゃんのともだ…コホン親友さん!分かります!
梨子
だよね!さすがリスナーさん!分かってるぅ!
ヒヨ
いや、かわいくないよ⁉️
梨子
いや、かわいい
ヒヨ
ちゅき…!
梨子
私もちゅき…!
ヒヨ
両思いじゃん
梨子
うっし付き合お!
ヒヨ
ごめん
梨子
なぜ⁉️
ヒヨ
付き合いたいけど、付き合ったら、私、今の1番好きな距離間保てない
梨子
確かにね、よし私たちはこれからも1番の親友でいよう!
ヒヨ
うん!
ななもり。)で、なんの配信なんですか~?ずっとこの会話続くの?
ヒヨ
うわっ!なーくんじゃん!やほやほ!
ななもり。)うん、やほやほ
ヒヨ
そう!企画ね!今回!カラオケに来てるよぉ
!てことで!カラオケ歌枠だよぉ!
ころん)待って、あの、親友も歌うん?
ヒヨ
お、ころちゃんだ!はい歌います、歌わんかったらカラオケ来た意味ないじゃん
梨子
そうだそうだ!おバカな頭でも分かるでしょ!それくらい!
ころん)は?誰がバカって言った?
梨子
お…?ころちゃんに決まっとるやろ?何か文句あんの?
ころん)あ?お前の方がバカだろ!
梨子
残念でした~!私ヤギくんより頭いいも~ん!
ころん)ヤギじゃね-よ!ほんと腹立つなぁ!
さとみ)ころん、そこら辺にしとけ
ヒヨ
はいはい、君もね!あとさとみくんやほやほ
さとみ)ん、やほやほ
ヒヨ
てか、よく向かい合わずにケンカできるなぁ、ある意味すごい
梨子
てか全然進んでないやん
ヒヨ
いや、あんたのせいよ
梨子
…( ゚∀゚)はーい!てことでまずはヒヨのボッカデラベリタで~す!
ヒヨ
あ話題そらした!ま、いーや!歌うよ~ん!
ヒヨ
アイアイアイヘイチュ-なななななんですの君がいなけりゃあたしはないない
はいはいそうですねその通りです喉を過ぎさる解の有り様
-歌い終わったよ-
莉犬)さすがヒヨ!よっ日本一!
ヒヨ
りぬくんてんきゅ~!てかこれ全員みてんの?
ななもり。)すとぷり全員で見ております!
ヒヨ
いやマジてんきゅ~!ちゅき…!友達として
リスナー)お次のお歌はなんですかっ?
ヒヨ
お次はですね~、かわいくなりたいを私の親友がぁ~!歌うよぉ~!
梨子
歌います!
梨子
誰だって可愛く変わりたいんだ知らない顔しても意識しあってる
背伸びしたメイクドキドキだけど気づいてくれなきゃダメなんだから
-歌い終わったよ-
ころん)お~ん?まぁ?歌上手いって?思ってねーし…?
梨子
うわっ!ヒヨ!見てみて!ヤギくんツンデレ!
ヒヨ
ほんとだ!ツンデレだねー!
ころん)お前何回ヤギって言うんだよ!てかヤギでもツンデレでもないわ!
ジェル)ころん、ドンマイやな
るぅと)ころちゃん、ドンマイです
リスナー)めちゃくちゃ歌上手いですね!歌い手なりましょ!
ヒヨ
あ!歌い手やる?私と組む?
梨子
ん~…考えとく!
ヒヨ
だってよ
リスナー)分かりました!いいお返事、待ってます♪←何か上から
ヒヨ
はーい!んじゃ次!
終わったよ!
ヒヨ
はーい!てことで!バイバイ!おつヒヨ!
梨子
おつヒヨ!
リスナー)おつヒヨ!めちゃくちゃ楽しかったです!
あなた

ふひぃ…!めちゃくちゃ楽しかった!けど疲れた!

梨子
なんで?
あなた

梨子ところちゃんがケンカするからでしょ⁉️

梨子
………メンゴッ!
あなた

おしっ!帰ろ!

梨子
ねぇあなた、相談がある
あなた

ん?何?

梨子
私を助けて…!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
花
はーい!ここで切っていくぅ!
花
ちーとね、休んでたんで投稿したよ!モチベが続けば、まだ投稿するよっ!
ななもり。
はーい!てことで!せーのっ!
すとぷり
おつぷり!
ヒヨ
おつヒヨ…!
花
おつ花!

プリ小説オーディオドラマ