第3話

2話❗
2,537
2021/02/02 07:09
夕方←早くてごめんなさい❗さとみくんsideです❗
ピンポーン❗
あなた

きたね~(+ななもり。)

さとみ
俺出てくるわ
ガチャ
さとみ
お~、ころんか、いらっしゃい…じゃねーか、お帰り?
ころん
…た、ただいま?さとみくん
花
何で疑問形?
さとみ
うっせー
花
ごめん
ピンポーン
あなた

はいはーい❗ってわあ❗りぬくん❗

莉犬
あなた~!
ななもり。
はーい莉犬くんベタベタしすぎ❗
莉犬
ごめんなさい…
るぅと
まったく莉犬は。あなた、ただいまです。お世話になります
ジェル
俺が最後か~❗お世話になるで~❗よろしゅうな❗
あなた

いえいえ~…って、えっ?

るぅと
どうしました?あなた。
あなた

なーくん、すとぷりメンバーが来るんじゃないの?

あっ、そういえばあなた知らなかったっけ?
ななもり。
ごめん。いい忘れてたけど、他のすとぷりメンバーは、みんななんだよ?
花
だから何で疑問形?
ななさと
うるさいよ?(^_^)
花
ゴ、ゴメンナサイ❗シツレイシマシタ
あなた

そーなんだ❗へぇ~❗

ころん
とにかく中に入ろ~よ~❗
るぅと
うわっ❗すごく美味しそうです❗
あなた

これ、私が作ったんだ~❗

莉犬
うわっ、あなたすごい!
あなた

えへへ~❗

すとぷり
(かわいい…❗)
あなた

さっ❗食べよ~❗

全員
いただきまーす❗
ころん
まじでうまい❗
ジェル
ほんまにおいしいわあ❗
莉犬
おいしいね!るぅとくん!
るぅと
そうですね、莉犬
ななもり。
いつも通りのおいしさだねさとちゃん
さとみ
そうだねなーくん
あなた

ごちそうさま❗

すとぷり
早っ⁉️
あなた

そーお?

ななもり。
いつもより早いよ?…って…あ❗今日、ヒヨちゃんの生配信だ❗
すとぷり
あっ❗
るぅと
そうでした❗早く食べなきゃ❗
あなた

じゃ、部屋行くね~❗

すとぷり
はーい❗
花
すとぷりメンバー全員ヒヨちゃんのリスナーです❗
あなたside❗
あなたの部屋
あなた

ふー(/。\)

よし、やるか❗
あなた

ん、あ、あ、あ~

ヒヨ
あ~❗みんなっ❗ヒヨです❗よし、いこう❗
リスナー)わこヒヨ❗
ななもり。)わこヒヨ❗
莉犬)わこヒヨ❗
るぅと)わこヒヨです❗
ころん)わこヒヨ~❗
さとみ)わこヒヨだぜっ❗
ジェル)わこヒヨやで~❗
リスナー)わこヒヨです❗えっすとぷり⁉️
リスナー)すとぷりだ❗あっわこヒヨ❗
ヒヨ
みんなっ❗ヒヨです❗今日は歌枠です❗リクエストください❗(なーくんとさとみくん以外もリスナーなんだ…)
リスナー)ファンサ❗
ななもり。)ごめん。正直めっちゃ好き。
ヒヨ
ななもり。さんリクエストのごめん。正直めっちゃ好き。を歌います❗
ヒヨ
かまそ!

顔も甘える仕草も
何かをねだる時のその声も
他の子見てたらすぐ拗ねるのも
全部 全部 好きさ マイハニー

振り向けば見返り美人
その姿からは溢れ出す自信
ああ僕だけのヴィーナスさ!君は
全部 全部 愛してるよ

LOVE!LOVE!I LOVE YOU!
LOVE!LOVE!I LOVE YOU!
(飛ばします❗By花)
Neko-Neko-Deふわふwold!
リスナー)かわいい❗
るぅと)かわいいです❗
莉犬)歌うま~い❗
ころん)確かに歌うま~い❗
-----------------
花
おわあっ
ななもり。
花さーん❗
花
ハ、ハイ( ゚A゚ )
ななもり。
何で飛ばしたのかなぁ?(^_^)
花
エ、エート…手が疲れて…
ななもり。
せめて、1番は書いて欲しかった(;>_<;)
花
ごめんなさい❗次書く時は頑張ります❗
ヒヨ
ということで❗
すとぷり
おつぷり~❗
花
おつぷり❗
ヒヨ
おつヒヨ❗

プリ小説オーディオドラマ