第7話

4話❗
2,033
2021/02/02 07:10
日曜の7時半
すとぷり
ごちそうさま~❗
あなた

はーい❗配信頑張ってね❗

すとぷり
はい/うん/おう❗
バタンッ❗
あなた

さて、私も行かねば

部屋です❗
あなた

ん、あ、あ、あ~

ヒヨ
あ~❗よし❗ボイスチャット…❗はいれた❗ななもり。さん❗ヒヨです❗よろしくお願いします❗
ななもり。
ヒヨさん❗こちらこそよろしくお願いします❗
あなた

(なーくん緊張してるな~❗)

8時です❗
ななもり。
みんな…今日は、まじでヤバいよ…
リスナー)わこぷり❗何がヤバいのかな?
リスナー)わこぷりです❗気になる❗
ななもり。
ま、そのまえに、みんなを呼びまーす❗
呼びました❗←雑ですまぬ❗
ななもり。
はいということで❗始まりました❗すとぷり公式生放送❗今日は❗本当に凄いよね❗ころちゃん❗
ころん
え、う、うん❗凄いよね❗ジェルくん❗
ジェル
そ、そうやな❗凄いで~❗な❗さとちゃん❗
さとみ
そう…凄いんです…❗な、莉犬❗
莉犬
え、そ、そうなんだよ~!ね!るぅちゃん!
るぅと
何で、僕⁉️ころちゃんいってください❗
ころん
え~❗なーくん言ってよ~❗
ななもり。
え~❗じゃあ誰かお願い❗
ヒヨ
はーい❗みんなっ❗ヒヨです❗
ななもり。
ということで❗ヒヨさんに来ていただきました❗
ヒヨ
来ちゃいました❗
リスナー)ヒヨちゃん⁉️すごっ❗コラボ❗
ななもり。
今回は、ヒヨさん…
ヒヨ
みんなでWitch itをしまーす❗
リスナー)Witch it⁉️
ななもり。
ヒヨさん❗俺が言おうとしたのに…(;>_<;)
あなた

(なーくんが泣きそうだ❗)

ヒヨ
すみません❗コラボが初めてで…楽しくなって…本当にごめんなさい❗
ななもり。
(かわいい❗)いえ❗大丈夫です❗
ヒヨ
ヒヨ
あの❗私、1人で鬼やりたいです❗
すとぷり
え⁉️
リスナー)え⁉️
さとみ
まって、6対1?
ヒヨ
はい❗
ころん
大丈夫?
ヒヨ
分かりません❗
るぅと
なら、やめた方がいいと思います
ヒヨ
ダメですか?
莉犬
だって、負けるよ?絶対
ヒヨ
やるだけやらせて下さい❗
ジェル
でもな~
ヒヨ
どんな結果になってもいいんです❗やらせて下さい❗
リスナー)ヒヨちゃん大丈夫?
ななもり。
それでは、直接会ってコラボしてください❗
まじか❗
ヒヨ
分かりました❗ものに変身するのは無しでお願いします❗
すとぷり
はい❗
ーーーーーーーーーーーーーーーー
花
おつ花❗
すとぷり
おつぷり❗
ヒヨ
おつヒヨ!

プリ小説オーディオドラマ