第35話

21話!
681
2021/01/24 06:29
るぅと
やばいですよ〜!えいっ!
投稿したよ〜
コメ欄
リスナー
めっちゃいい!可愛いです…!
るぅと
なんとか間に合いました…
あなた

さとみくんっ!ご飯つくってっ♪

さとみ
おー…あ、もう切れてる
あなた

大丈夫!もうそろ来るって、連絡あった!

ピンポーン
あなた

はーい!

食べ物届けに来るおじさん
あなたちゃんやっほ〜!
また大きくなったね
あなた

えへへっ!そうですか?
ありがとうございますっ!

食べ物届けに来るおじさん
はい!友達増えたから
いつもより多いよ?大丈夫?
あなた

大丈夫です!
いつもありがとうございます!

食べ物届けに来るおじさん
このくらいどーってことないよ!
それより友達の虐待止めたんだろう?
さすが会長の娘だね!
あなた

も〜!褒めてもなにも出ないですよ〜?

食べ物届けに来るおじさん
www、じゃあまた来るね!
あなた

はい!またお願いします!

さとみ
じゃあ作るな!
あなた

うん!お願いします!

でけた〜!(ふざけましたごめんなさい)
全員
いただきまーす!
梨子
え、うますぎ
ころん
でしょ?( *¯ ꒳¯*)どやぁ
梨子
なんでころちゃんが作ったみたいに
どやってんの
ころん
え?ダメ?
さとみ
そこは俺がドヤるとこだろ!
ころん
え〜…だって僕の相方が作った
ご飯だよ?いやぁ僕も鼻が高いよ!
さとみ
だからってころんが偉そうにすんなよ!
ころん
…すみません
全員
www!(さところ以外)
ななもり。
またまた!本当は嬉しいくせに!
あなた

そうそう!さとみくんころちゃんのこと
大好きじゃん!

さとみ
あなた、なーくん…!
あんまそーゆー話すんなって…///
あなた

照れてる!何?恥ずかしいの?

さとみ
…少し黙れ///
あなた

はーい…ごちそうさまでした!

梨子
私も!ごちそうさまでした!
あなた

梨子!グループ名決めよ〜!

梨子
うん!とりあえずあなたの部屋行こ!
あなた

うん!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
花
お久しぶりです!花です!
花
いや、ちょっと最近
投稿出来てなくてほんと、ごめんなさい
花
おつ花です

プリ小説オーディオドラマ