第40話

第34話
2,307
2020/05/07 14:06
ついに始まった夏休み





もっと興奮しろって思ってる?











興奮が一周まわって落ちつきになっちゃったんです
( '-' )
こう見えても夏休みの予定は沢山ある!



・ビブリオバトルのリハーサル

・ビブリオバトル本番

・幼なじみメンバーで出かける
何回か遊ぶけど、場所は気まぐれかな

・拓也くんと出かける
詳しいことは何も聞かされてない

・たろりと出かける
これは私が誘った

・七海とお出かけ
ショッピングモールに行く✨久しぶりだな〜

・壮馬とどっかに行く
これもなんか秘密って言われた

・お兄ちゃんと出かける

そして…




お母さんが帰ってくる!!

あなた

楽しみだなぁ

花江夏樹
花江夏樹
母さん?
あなた

うん

あなた

だって今年は1回しか会えないんだよ?

花江夏樹
花江夏樹
そうだな
花江夏樹
花江夏樹
3人でどこ行く?
あなた

うーん海とか?

花江夏樹
花江夏樹
いいね〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日は午前にビブリオバトルのリハーサルがあって、たろりと帰ってるところ
あなた

あー、練習も緊張するわ〜

西山宏太朗
西山宏太朗
本当にいいの?
あなた

え?

西山宏太朗
西山宏太朗
映画
あなた

あー!だってたろりには色々とお世話になって、感謝しきれないんだよ

実はこの前、たろりがビブリオバトルで発表した「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の映画のチケットをプレゼントしたのだ!!

プレゼントというか私も見るんだけどw

ちょうど前売り券が手に入ったので、日頃の感謝を込めて映画に誘った
西山宏太朗
西山宏太朗
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
西山宏太朗
西山宏太朗
見たいと思ってたし、はなちゃんと行けることが嬉しい!
あなた

よかった〜!

あなた

(あれ、今スルーしたけど凄いこと言ってなかった?)

あなた

(まぁいいや)

あなた

家帰って着替えたらすぐ集合ね

西山宏太朗
西山宏太朗
僕がピンポンするよ
その方が安心だし
あなた

いいの?ありがと
じゃあ家で待ってるね

ガチャ
あなた

ただいマンモス

・・・
あなた

(お兄ちゃん出かけてるのかな)



よし!着替えよう
今日は映画だしちょっとおめかししよ✨

なんか久しぶりの感覚
あなた

これとこれ!

ワンピースみたいな上下セットアップのスカートと、肩にかける小さめのバックをとった
あなた

軽く髪まこうかな

少し髪にカールを付けて

ほとんどリップだけのような薄化粧をした
あなた

よし

ピーンポーン
あなた

ぴったり!

あなた

はーい!!

去年買ったサンダルを履いて玄関を開けた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
西山宏太朗
西山宏太朗
(あれ以来はなちゃんの私服を求めている自分がいる)
西山宏太朗
西山宏太朗
気持ち悪いな…
西山宏太朗
西山宏太朗
自分で言って自分で傷ついたわ
西山宏太朗
西山宏太朗
ポチッ
ピーンポーン
あなた

はーい!!

西山宏太朗
西山宏太朗
(ドキドキ)
ガチャ
あなた

.゚+.(´∀`*).+゚.お待たせ

西山宏太朗
西山宏太朗
(✽︎´ཫ`✽︎)グハッ!!
予想の斜め上の上の上をいったわ、ある意味予想どうりだったのかな…なにこの天使!!あの日の緩さとのギャップに今の可愛さの倍可愛く見える!というか事実として可愛いんだけどもね
西山宏太朗
西山宏太朗
ブツブツ
あなた

・・・

というか、髪巻いてるし
なにそれ反則でしょ、攻撃力半端ないから
しかも女の子の可愛さと大人っぽさを兼ね備えている?!
夏っていいな…その綺麗な白い肌を守りたい!!ちゃんと日焼け止め塗ったのかな??
大丈夫?
西山宏太朗
西山宏太朗
ブツブツ
あなた

・・・

あなた

?(さっきから私の全身をガン見してる…)

あなた

たろり?

西山宏太朗
西山宏太朗
はっ!!
あなた

私なんか変?

西山宏太朗
西山宏太朗
ち、違うよ!てか逆!!
あなた

え?

西山宏太朗
西山宏太朗
この前も言ったけど、すごい可愛い!!
言ったら怒られるってわかってるけどそれでももっと可愛い!って言いたい!!
西山宏太朗
西山宏太朗
言ってもいい?(´;ω;`)
あなた

っ!…////

あなた

(もうさんざん可愛いって言ってるじゃん!でも怒れない…)

あなた

もぉ

あなた

可愛いは(いちいち顔が赤くなるので)言っちゃダメだけど、可愛いって思ってくれてる気持ちは伝わったから!ありがと

西山宏太朗
西山宏太朗
きれい
あなた

だめ

西山宏太朗
西山宏太朗
美しい
あなた

だめ

西山宏太朗
西山宏太朗
んー、キュート
あなた

だーめ

西山宏太朗
西山宏太朗
プリティ
あなた

だからだめ

西山宏太朗
西山宏太朗
可愛くないの逆
あなた

ギリギリだめ

西山宏太朗
西山宏太朗
( -᷄ ω -᷅ )
あなた

(なんか人格変わってない?w甘えんぼになってる)

あなた

いこっか!お腹減ったし

西山宏太朗
西山宏太朗
そうだね!
あなた

(戻ったw)










今日はたろりとお昼を食べて色んな話をして映画を見た

感動して泣いちゃったら隣でもっと泣いてる人がいて笑っちゃったw
あなた

今日はありがとね

西山宏太朗
西山宏太朗
こちらこそ!
あなた

じゃあ!

西山宏太朗
西山宏太朗
まって
あなた

え?

西山宏太朗
西山宏太朗
ま、また!また夏休み中に出かけない?
あなた

うん!遊ぼ!!あとうちにご飯食べに来てね

西山宏太朗
西山宏太朗
ありがとう
あなた

じゃあまた!

西山宏太朗
西山宏太朗
またね!

プリ小説オーディオドラマ