第62話

最終回
2,404
2020/06/20 16:00
あれから10年後



あなた

壮馬!起きて〜

斉藤壮馬
斉藤壮馬
( ̄□ヾ)ファ
あなた

みんな来ちゃうよ

私たちは同棲している


まだ続いてるの?って思った?( ˘ •ω• ˘ )

ちなみに七海たちも相変わらずだよ


拓也くんとたろり?

ご想像にお任せします( '-' )



まぁ、とにかく皆今でも仲良しってこと
























ピンポーン
あなた

あ!

ガチャ
小野七海
小野七海
お邪魔します!
石川界人
石川界人
お邪魔しまーす
西山宏太朗
西山宏太朗
お邪魔します〜
江口拓也
江口拓也
お邪魔しますー!
あなた

どうぞどうぞ







.
全員
乾杯!!
あなた

ゴクゴク

あなた

皆で集まるの久しぶりだね〜

小野七海
小野七海
確かに
あなた

皆忙しいからね

江口拓也
江口拓也
いや〜相変わらずのリア充どもめ
あなた

ww

斉藤壮馬
斉藤壮馬
拓也と宏太朗は違うの?(  '-' )
西山宏太朗
西山宏太朗
え…////
小野七海
小野七海
否定しないw
西山宏太朗
西山宏太朗
ww
江口拓也
江口拓也
(  '-' )
石川界人
石川界人
何も言わないのもw
江口拓也
江口拓也
否定しても無駄かなって
西山宏太朗
西山宏太朗
なにそれー!諦めないでよ〜
全員
ww













高校の時はいろいろあったけど、今はもう思い出みたいなものだなぁw





学生時代の仲間たちと大人になっても集まって、ふざけあえる…それってすごいことだよね




高校生になった時の目標、「平凡な毎日をおくれますように」だっけ?


ちっとも平凡じゃなかったなw




でも平凡な毎日をおくるよりハプニングが沢山な皆と一緒にいられる方がいい


心からそう思える








皆私の大切な人





あなた

みんな大好き!!

斉藤壮馬
斉藤壮馬
知ってる〜
小野七海
小野七海
私も大好きだよ〜♡
石川界人
石川界人
なんか照れるなw
江口拓也
江口拓也
俺もだよあなたちゃん( *¯ ³¯*)♡︎チュー
西山宏太朗
西山宏太朗
キモい
西山宏太朗
西山宏太朗
僕もだよ!(*´∀`*)











10年後も20年後もこれからもずーっと皆と笑いあえてたらいいな


いや、多分おじいちゃん、おばあちゃんになっても馬鹿やってるんだろうなw

その自信が無性にある…



壮馬も七海も界人も拓也くんもたろりもお兄ちゃんも賢章くんも香菜ちゃんもみんな、みんな大大大好きだぁー!!!







ふぅ
あなた

( *´﹀`* )
















[完]

プリ小説オーディオドラマ