第36話

第30話
2,499
2020/05/04 14:13
体育祭から1ヶ月がたちもう6月の終わりだった





そしてずっと忘れていた"あれ"がもうすぐ始まる





さかのぼること昨日
あなた

はぁ.゚+.(´∀`*).+゚.
どれ読もうかな〜?

花澤香菜
花澤香菜
そんな目をキラキラさせてどうしたの?
あなた

読みたい本がありすぎて!
なんで3冊しか借りれないの!!

花澤香菜
花澤香菜
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
花澤香菜
花澤香菜
あ!そうだ、あなたちゃんはもう本決めた?
あなた

ん?ナンノコト

花澤香菜
花澤香菜
ビブリオバトル
あなた

は!!!!!

あなた

忘れてたー!!!!

花澤香菜
花澤香菜
声!声がでかいよ(コソコソ)
あなた

ご、ゴメンなさい💦(コソコソ)

あなた

ほっんとに忘れてた…

花澤香菜
花澤香菜
そうなのねw
てっきりビブリオバトル用の本を選んでたと思った
あなた

もうかなちゃんが教えてくれてなかったら私は地獄を見てたよ

花澤香菜
花澤香菜
おおげさw
あなた

ありがたや〜ありがたや〜

西山宏太朗
西山宏太朗
すごい大きい声出してたけど大丈夫??
あなた

たろり〜

あなた

私さビブリオバトルのことすっかり忘れてたんだよ

西山宏太朗
西山宏太朗
あ〜僕もそろそろ決めないとな
あなた

たろりは覚えてたんだ!("'._.)ガッカリ

西山宏太朗
西山宏太朗
そんな残念がらないでww
花澤香菜
花澤香菜
宏太朗くんは候補とか決まった?
西山宏太朗
西山宏太朗
僕は本が好きになったきっかけの東野圭吾さんの作品ですかね〜
花澤香菜
花澤香菜
あ〜いいね








なんてことがあった
あなた

はぁどうしよどうしよどうしよどうしよ

小野七海
小野七海
どうしたw
あなた

あのね読書部でビブリオバトルっていうのがあるって前話したでしょ?それの代表決めが夏休み前にあるんだけどそれをすっかり忘れててもうすぐだからどうしよ〜って焦ってるの

小野七海
小野七海
あ、ああ
そうなんだ
小野七海
小野七海
一旦息継ぎしながら喋ってね?
あなた

はぁ、はぁ、、分かった

小野七海
小野七海
でも私本とか全然分からないからな
小野七海
小野七海
たろりに手伝ってもらえば?
あなた

でもたろりも大変だろうし

西山宏太朗
西山宏太朗
呼んだ??
あなた

あ、なんでも

小野七海
小野七海
おー!たろり!!いい所に来た
西山宏太朗
西山宏太朗
なになに
小野七海
小野七海
あなたのビブリオバトルの文考えるの手伝ってあげて?
あなた

申し訳ないよ…

西山宏太朗
西山宏太朗
いいよ!いつ考える?
あなた

いいの?!

小野七海
小野七海
食い付きがすごいww
西山宏太朗
西山宏太朗
いいよ!
あなた

じゃあ今日の放課後空いてる?

西山宏太朗
西山宏太朗
うん
あなた

ありがと〜助かった( ;꒳​; )

小野七海
小野七海
良かったね〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINE
あなた

じゃあ放課後、駅前のモックで待ち合わせで!

西山宏太朗
西山宏太朗
りょーかいですっ!(かわいいスタンプ)
放課後
あなた

あ、まだたろり来てない!ベンチで待とー














次回、たろりとデート
斉藤壮馬
斉藤壮馬
デートじゃないだろ!
小野七海
小野七海
いやお前が言うんかーい
作者
作者
なにこの安っぽい漫才感w

プリ小説オーディオドラマ