第42話

第36話
2,221
2020/05/07 14:09
今日は七海とショッピング🎶
あなた

本当に久しぶりだね〜

小野七海
小野七海
分かる
あなた

ショッピングもしたいけど、カフェとかでいっぱい話したい

小野七海
小野七海
いつも話してるじゃんw
あなた

でも七海とはずーっと喋ってられる

小野七海
小野七海
まぁ、話したいことは尽きないけど
小野七海
小野七海
じゃあ朝から話す?
あなた

話します?

私たちは迷わずにカフェに入った




ショッピングモールにまで来てカフェはちょっともったいない気もするけど…w






私はレモンティー、七海はアイスティーを頼んだ
あなた

ねぇ聞いて!

小野七海
小野七海
ん?
あなた

昨日ね、壮馬にディズニーのチケットをサプライズで貰ったの!!

小野七海
小野七海
え?
あなた

なんかお父さんの仕事関連で貰ったチケットらしくて私が行きたがってたからって

小野七海
小野七海
(壮馬本気出してきたなw)
小野七海
小野七海
二人で行くの?
あなた

うん!もう最高じゃない?ディズニーとか

小野七海
小野七海
(これだと壮馬の努力が!…今のあなたは壮馬を異性として認識してない、2人っきりなんだということを認識させないと)
小野七海
小野七海
それってもはやデートじゃん
あなた

え?

小野七海
小野七海
(効き目抜群かな?)
小野七海
小野七海
だって男女がディズニーに二人で行くとカップルのやることでしょ
あなた

でもさ、壮馬とだし

小野七海
小野七海
忘れたの?あなた1回壮馬に告白されてますよ?
あなた

あ…

あなた

なんか緊張してきた…

小野七海
小野七海
洋服とか決めた?
あなた

まったく

小野七海
小野七海
じゃあさ、めっちゃおめかしして壮馬びっくりさせようよ!
あなた

え、え?

小野七海
小野七海
いいじゃん!この後、洋服買いに行こ
あなた

まぁ、洋服は欲しいと思ってたけど

小野七海
小野七海
じゃあちょうどいいね
小野七海
小野七海
早くレモンティー飲んで!
あなた

そんな急がなくても〜

小野七海
小野七海
急ぐの!
あなた

七海張り切りすぎだって( ´−ω−` )

小野七海
小野七海
やっぱGUかな
あなた

安っ

小野七海
小野七海
さすがだな〜
小野七海
小野七海
じゃあまずスカートは絶対ね
あなた

は、い

小野七海
小野七海
行くのってシーだよね?
なら上はこれかな?





七海がこれかな?こっちかな?と私を人形のようにして決めてくれた

まぁ、七海はセンスいいからいいけど




って、ちょっと私にしては可愛すぎる?


私はブラウンのミニスカートとベージュのレースが入ったブラウス、斜めがけのバックを買った

こんだけ買って合計が3000円台なのは七海のおかげなのかGUが凄いのか…
小野七海
小野七海
あなたがもってるサンダル履いてね?あと髪は巻いてちゃんとメイクもすること!
小野七海
小野七海
(これはシェリーメイを意識してみた
( ¯▽¯ )ニヤニヤ)
あなた

了解です!

小野七海
小野七海
はぁーお腹減っちゃった
あなた

食べに行こっか

私たちは良さげなオムライス屋さんに行った
あなた

うーんまっ

小野七海
小野七海
おいし〜
あなた

このお店は当たりだね

小野七海
小野七海
また来よ
あなた

で、どうなの?

小野七海
小野七海
なにが?
あなた

界人と

小野七海
小野七海
っ!ゴホッゴホッ
小野七海
小野七海
なんで急に
あなた

七海もわかりやすいね〜

小野七海
小野七海
なにが?!
あなた

www

あなた

界人とどうなの?って

小野七海
小野七海
…//
あなた

隠さなくていいのよ

小野七海
小野七海
何そのキャラ
小野七海
小野七海
まぁ、ぼちぼちかな
あなた

2人とも両思いなんだからさ〜

小野七海
小野七海
えー、嘘だよなんか友達って感じじゃん
あなた

嘘だ〜




私たちはこんな話しで盛り上がりながらあっという間に夕方になった
小野七海
小野七海
あなたは明日もあるしそろそろ帰ろっか
あなた

うん!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

七海目線
あなた

じゃ!また〜

小野七海
小野七海
またね!後でちゃんと話聞かせてね〜
あなた

うん分かったー!

壮馬…


私に感謝するがいい



あのあなたにあんだけのミニスカを履かせて可愛くしたんだから

あれを見たらイチコロよ



でも、まだ私の作戦は終わっていない!…
LINE
小野七海
小野七海
壮馬!!
斉藤壮馬
斉藤壮馬
ん?なに
小野七海
小野七海
明日ディズニーなんでしょ
斉藤壮馬
斉藤壮馬
なんで!知ってんの!
小野七海
小野七海
あなたから聞いたからに決まってるじゃん
小野七海
小野七海
あと、明日ベージュの服着てきてね
斉藤壮馬
斉藤壮馬
斉藤壮馬
斉藤壮馬
なんで?
小野七海
小野七海
明日行けば分かるから(。-∀-)ニヤリ
斉藤壮馬
斉藤壮馬
なにそれ
小野七海
小野七海
持ってるでしょ?前来てた上下セットのベージュのやつ
斉藤壮馬
斉藤壮馬
あー持ってる
小野七海
小野七海
それ着てきてね
斉藤壮馬
斉藤壮馬
分かった
小野七海
小野七海
じゃあ明日楽しんでね〜
斉藤壮馬
斉藤壮馬
ちょっと!





よし!すべての作戦は実行した!

壮馬のあの服を前提にあなたの服選んだからな〜

あの服オシャレでいいんだよね
小野七海
小野七海
あ!壮馬
斉藤壮馬
斉藤壮馬
すぐ消えたと思ったら急にでてくるじゃん
小野七海
小野七海
写真撮ってね
斉藤壮馬
斉藤壮馬
え?
小野七海
小野七海
写真楽しみにしてるー
斉藤壮馬
斉藤壮馬
まって!!
斉藤壮馬
斉藤壮馬
はぁ、またすぐいなくなった💢









壮馬頑張れよっ!

プリ小説オーディオドラマ