第21話

第18話
2,726
2020/04/29 15:38
買い物編
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた&壮馬チーム
斉藤壮馬
斉藤壮馬
(なんか恥ずかしいな…//)
あなた

この商店街来るの久しぶりだねー

斉藤壮馬
斉藤壮馬
そうだな
あなた

今はもうお店も少なくなっちゃったね

あなた

あ、手芸屋さんあった!

斉藤壮馬
斉藤壮馬
ちょ、ちょっと走るな〜!
あなた

ッシャーー!1位〜!

斉藤壮馬
斉藤壮馬
子供だなw(そんなとこも可愛いんだけど)
あなた

うるさいな(`‐ω‐´)ムカッ!!

斉藤壮馬
斉藤壮馬
よし、買うぞ
あなた

えっとー

あなた

まず普通サイズが肌色のフェルトと、茶色と緑と黄色と赤と…

で、大きいサイズが黄緑と黒と白と青!

斉藤壮馬
斉藤壮馬
凄いな
裏と表の柄はそれぞれ違う
表はウッディとバズがいてクラスのスローガンが書かれている、

裏にはリトルグリーンメンが3匹いて1年B組と書かれているのだ
あなた

よし、買えた!ってすごい量だね

斉藤壮馬
斉藤壮馬
俺が持つよ?
あなた

いいよ!大変でしょ?

斉藤壮馬
斉藤壮馬
いや、俺が持ちたいの
バッ
あなた

あ、ありがと//

なんか急に優しくされるとびっくりして反応に困る
あなた

あ、これなんだろうね?

斉藤壮馬
斉藤壮馬
ん?
「500円買い物ごとにくじ引き1回!商店街の1週間限定イベント✨」
斉藤壮馬
斉藤壮馬
へー
あなた

私たち3回できるよ

斉藤壮馬
斉藤壮馬
当たるか?
あなた

やって見なきゃわかんないじゃん!
ほら、あそこでやってるよ?

あなた

いこいこ!!

斉藤壮馬
斉藤壮馬
はぁ、(やっぱ子供っぽいw)
あなた

あ!今子供っぽいっておもったでしょ💢

斉藤壮馬
斉藤壮馬
えっ!(心を見透かされた…)
あなた

やっぱり〜もう💢
いくよ?

商店街の人「お〜お嬢ちゃんたちいらっしゃい」
あなた

こんにちは(´∀`)

斉藤壮馬
斉藤壮馬
┏○ペコッ
商店街の人「カップルかい?」
斉藤壮馬
斉藤壮馬
い、いいえ!友達です^^*
あなた

(ズキッ)

あなた

は、はい…(今なんか胸がズキってなった)

商店街の人「そうかそうか、じゃあレシート見せておくれ」
あなた

はい、

商店街の人「じゃあ3回ね、回していいよ?」
✨景品✨
A賞 赤い玉 「ディズニーランドペアチケット」
B賞 青い玉 「Switchのソフト(スプラトゥーン)」
C賞 緑の玉 「商店街で使える1000円割引券」
D賞 黄色の玉 「お菓子」
E賞 白の玉 「ティッシュ」
斉藤壮馬
斉藤壮馬
地域の規模にしてはなかなか豪華だな
あなた

ディズニー行きたいな〜

斉藤壮馬
斉藤壮馬
(当てれば2人でいけんのか)
あなた

ソフトが当たってもな〜、Switch持ってないんだよね

あなた

じゃあ回すよ?

ガラガラガラ


ポトッ
あなた

白か〜

商店街の人「残念!ティッシュね」
あなた

("'._.)

斉藤壮馬
斉藤壮馬
あと2回あるぞ?
あなた

そうだよね!じゃあ次壮馬やって

斉藤壮馬
斉藤壮馬
俺?当てちゃうぞ?俺
あなた

ほんとかな〜やってみぃー

斉藤壮馬
斉藤壮馬
っしゃー〜!当ててやる
ガラガラガラ
 

ポトッ
斉藤壮馬
斉藤壮馬
クゥゥゥ…
あなた

www!!どんまーいw

あなた

さっき当てるって言ったのはどこの誰かな〜?

斉藤壮馬
斉藤壮馬
(  ¯−¯ )
あなた

じゃあ最後!

あなた

お願い!当たれ〜〜

斉藤壮馬
斉藤壮馬
当たれ〜
ガラガラガラ
あなた

(;`ω´)ゴクリ

斉藤壮馬
斉藤壮馬
(;`ω´)ゴクリ


ポトッ
あなた

白じゃない!!

あなた

って

商店街の人「はーい!D賞のお菓子!おめでとう!!」
あなた

(._."Ⅱ)ガーン…

斉藤壮馬
斉藤壮馬
まぁ、ティッシュよりましだろ
あなた

でもぉー

あなた

ディズニー行きたかった〜(´;ω;`)

斉藤壮馬
斉藤壮馬
しょうがないだろ
斉藤壮馬
斉藤壮馬
いくぞ?
あなた

うん。゚(/□\*)゚。







そうして、あなたは落ち込みながら学校へともどったのである

プリ小説オーディオドラマ