第6話

第4話
4,331
2020/04/25 15:25
私たち4人は近所なのだ!
だからいつも一緒に登校と下校している


私と壮馬は隣に住んでる!

私の家の前の道を挟んだ所にあるマンションに界人と七海が住んでいる

界人は3階で七海は2階



ってところで家の説明は終わり!!

私が平凡平凡って言ってるのはなんやかんや今の生活に満足してるから

3人もいるし毎日楽しい
小野七海
小野七海
あなたなんか今日江口くんとめっちゃ話してなかった?(あえて聞いてみよ)
石川界人
石川界人
(それ聞くか!)
斉藤壮馬
斉藤壮馬
Σ(゜ω゜)ビク
あなた

まぁ

あなた

でももう話さないかな

3人
なんで?
あなた

シンクロw

あなた

いやーやっぱりあーいう人たちとは仲良くならないほうがいいな

小野七海
小野七海
なんかされた?!
あなた

ちがうよw

あなた

多分結構クラスの子にモテてるっぽいから、私なんかが話してたら反感を買うなと思って、

私のこの平和な世界が崩れる気がしてw

小野七海
小野七海
でた、あなたの平和発言w
石川界人
石川界人
それはめんどそう
斉藤壮馬
斉藤壮馬
ε-(´∀`;)ホッ
斉藤壮馬
斉藤壮馬
そっか!それは話さない方がいいかもな!
小野七海
小野七海
(あからさまにテンション変わりすぎw)
あなた

そうだよね!

石川界人
石川界人
でも委員会一緒じゃなかったか?
斉藤壮馬
斉藤壮馬
( ゚д゚)ゲッ!
あなた

委員会は最低限の話をすればいいかな?と思ってる

小野七海
小野七海
まぁなんかあったら言ってね
あなた

うん!

七海と界人は信号を渡って残りの道は壮馬と2人で帰る
斉藤壮馬
斉藤壮馬
何話してたの?
あなた

ん?なんていった?

斉藤壮馬
斉藤壮馬
だから、江口?と何話してたの?
あなた

え、本の話し

斉藤壮馬
斉藤壮馬
へー
あなた

でね!江口くんって住野よるさん好きなんだって!しかも1番好きなのが私と同じ「また同じ夢を見ていた」なんだって!

斉藤壮馬
斉藤壮馬
‍(嫉)
あなた

いやー、まさかだよね
めっちゃ嬉しかった

斉藤壮馬
斉藤壮馬
でもこれから話さないんだろ
あなた

あ、そっか

あなた

(´・ω・`)

斉藤壮馬
斉藤壮馬
(なんで残念そうな顔してんの)
斉藤壮馬
斉藤壮馬
(って俺、今日なんか変だぞ)
あなた

どした?

斉藤壮馬
斉藤壮馬
なんでも
壮馬怒ってる?
斉藤壮馬
斉藤壮馬
じゃあまた明日
あなた

また明日ね!( ´▽`)

斉藤壮馬
斉藤壮馬
(その顔はズルいって)

プリ小説オーディオドラマ