第11話

#11
445
2019/05/05 06:05
(´◇`)照史
これで最後や
(^ヮ^=)重
やっと終わったで
ギムリ:
   今日の仕事はこれで終わりだ
   よく頑張った
   明日からはもっと厳しい仕事 いや訓練をするかな
(´◇`)照史
もう 訓練ってむりやり使わんでもいいんちゃう
(^ヮ^=)重
仕事でええやん
ギムリ:
   では、ほこりを落としてから、食事にしよう
   今日は勇者の歓迎会をするといって、
   女どもが張り切って作ったらしいからな
(´◇`)照史
歓迎会? ということは
(^ヮ^=)重
ごちそうや って
(´◇`)照史
ドワーフのごちそうって
(^ヮ^=)重
どんなもんなんやろ
(´◇`)照史
ゲテモノ苦手やで
(^ヮ^=)重
ギムリ ドワーフの食事ってどんなもんなん
ギムリ:
   ドワーフは体力が一番、だから 肉と酒がごちそうだ
(´◇`)照史
肉? 俺に肉すき~
(^ヮ^=)重
俺もすき~~~
(´◇`)照史
でも 何の肉なんやろ
ギムリ:
   肉といったら、熊
(^ヮ^=)重
熊~~~~~~
(´◇`)照史
でもおいしいって聞いたことある
ギムリ:
   鹿 豚の肉くらいだが
(´◇`)照史
それで十分やん
(^ヮ^=)重
豚って~~
共食いやん
(´◇`)照史
おい こら!!!
共食いって 
(^ヮ^=)重
ところでほこり落とす風呂ってどこ?
(´◇`)照史
おい 無視すんなや
ギムリ:
   こっちじゃ 行くぞ
(´◇`)照史
も~ ギムリまで、そこ突っ込むところやろ
ギムリ:
  突っ込む?
  斧でか?
(´◇`)照史
そんなんしたら、死ぬって
(^ヮ^=)重
はいはい 照史 おいてくで
肉食べたくないんか?
(´◇`)照史
は~~~い
お肉 お肉 お肉
ギムリ:
   本当にお前は食べることばかりじゃな
(´◇`)照史
お腹減ったってずっと言ってたやん
(^ヮ^=)重
お腹減ったら、機嫌悪くなるしな
(´◇`)照史
機嫌悪くなるんじゃんくって、スイッチはいらへんねん
(^ヮ^=)重
はよ 風呂入って、歓迎会や~~~~

プリ小説オーディオドラマ