第43話

#43
221
2019/05/21 10:50
奴
トートがみんなの前の敵を左右になぎ倒す
その隙に みんなは一気に前進していく
(^ヮ^=)重
オッシャー あと少しや
(`-´)神ちゃん
重!!!
(^ヮ^=)重
うわっ
シュッ バシッ
(`-´)神ちゃん
大丈夫か?
(^ヮ^=)重
助かったわ
(`-´)神ちゃん
周りも見なあかんやろ
(^ヮ^=)重
おん 気をつけるわ
(`-´)神ちゃん
ヘタしたら命落とすんやで
(^ヮ^=)重
おん って
オリャー
バシッ ギヤー
(`-´)神ちゃん
あっ 助かった
ありがとう
(^ヮ^=)重
お互い様や
(`-´)神ちゃん
気をつけていくで
(^ヮ^=)重
おう
(ノノ_☆)流星
しかし トートが、道開けてくれたっていっても、すごい数まだおるな
('・ェ・`)のんちゃん
そうやな はよ前進みたいけど、なかなか進まれへん
シュパッ シュッ ブシャー 
('・ェ・`)のんちゃん
どりゃー ハァハァ 
(ノノ_☆)流星
望 大丈夫か? 頑張れ イケメン
('・ェ・`)のんちゃん
イケメン?
(ノノ_☆)流星
おう WEST1番のイケメン 頑張れ
('・ェ・`)のんちゃん
うおー やる気が出てきた
流星 行くで
奴
なんかな~
(θヮθ)濱ちゃん
オリャー 
(´◇`)照史
崇裕 すごいやる気やな
(θヮθ)濱ちゃん
今まで鍛えてきたことが、役に立つとは思わんかった
(´◇`)照史
そうやな
演技ではなく、実戦やからな
(θヮθ)濱ちゃん
元の世界に戻ったら、芝居に役に立つわ
(´◇`)照史
おん みんなで帰ろな
淳太 大丈夫か
(б∀б)淳太
おん 俺は大丈夫や
みんなちゃんと守れてるよな
(θヮθ)濱ちゃん
おん 大丈夫 淳太は攻撃をに対して弱いから、俺らの後ろから援護よろしくな
(´◇`)照史
頼りにしてるで、淳太くん
トート:
このままでは、らちが明かないわね
仕方ない!!!
(б∀б)淳太
あっ トート
(´◇`)照史
またァ そんなことする
ビュー
トート:
みんな しゃがんで!
死にたくないなら、今すぐ、
奴
トートが、いきなりみんなの頭の上を飛び越えながら、敵の頭を風のカマではねていく
('・ェ・`)のんちゃん
うわっ 危ないって
(ノノ_☆)流星
何やってるんや
(`-´)神ちゃん
えっ 俺たちまで殺す気か
(´◇`)照史
重 伏せろ
(^ヮ^=)重
えっ
うわぁーなんやあの風
(б∀б)淳太
あかん ギリギリ間に合わん
(^ヮ^=)重
うわっ
(`-´)神ちゃん
重ーー
(^ヮ^=)重
トート
ありがとう
暑かったから、ちょうと涼しくなったわ
奴
えっ
トート:
敵のみの首はねるくらいできるわよ
味方の首はねてどうするのよ
(´◇`)照史
いや しゃがむように行ったやん
(θヮθ)濱ちゃん
そうや 頭なくなるとおもたやん
(б∀б)淳太
むちゃくちゃな事しないでください!!!!
トート:
でもさ、これで あいつと戦いやすくなったんじゃ?
('・ェ・`)のんちゃん
あいつがこの国の敵のたいか
(θヮθ)濱ちゃん
こいつは俺らの手でやらせてくれ
(`-´)神ちゃん
いや しかし
(´◇`)照史
神ちゃん 崇裕と望に任せよう
(б∀б)淳太
そうやな でも2人 危ないと思ったら俺らも戦うで
(θヮθ)濱ちゃん
アランやみんなのためにいくで、望
('・ェ・`)のんちゃん
おん
ピグマン:
よくぞここまで来たな、褒めてやろう
('・ェ・`)のんちゃん
俺らが来たからには、お前の好きなようにはさせへん
(θヮθ)濱ちゃん
お前を倒して、この国をすくうんや
ピブマン:
はははは 俺を倒す お前らが、笑わせるな
返り討ちにしてやるわ
びゅっ ビューン
('・ェ・`)のんちゃん
うわっ あいつ斧振り回して
(θヮθ)濱ちゃん
危ない 
('・ェ・`)のんちゃん
うわ~ 
(θヮθ)濱ちゃん
のんちゃん 大丈夫か?
('・ェ・`)のんちゃん
いたたた 大丈夫や、油断してただけや
(θヮθ)濱ちゃん
このまま正面から行ってもむずかしな
('・ェ・`)のんちゃん
どうしよう
ヒュー  ヒュー ヒュー バシッ
ドカン
奴
矢が数本飛んできてピグマンの足に命中した。ピグマンが倒れる
(θヮθ)濱ちゃん
神ちゃん、流星 ありがとう
(`-´)神ちゃん
今のうちにたたき切ったれ
(ノノ_☆)流星
起き上がったら、また狙うから思いっきりいけ 望
('・ェ・`)のんちゃん
流星 助かった 
いくで濱ちゃん こいつも頭が弱点やと思うから
(θヮθ)濱ちゃん
おん ゾンビの体調やからな
バシッ ドン ガジッ ビシュー
ピグマン:
くそ これでどうだ
ピグマンが大斧を振りかぶって、二人めがけて振り下ろそうとする
(б∀б)淳太
危ない
カン 
ピグマン:
なに? 
奴
二人めがけて振り下ろされたを防御の魔法で防いだ
(θヮθ)濱ちゃん
淳太
(б∀б)淳太
長くもたんから 
(´◇`)照史
俺らも行くか?
(^ヮ^=)重
時間かけても淳太の負担大きくなるから
(`-´)神ちゃん
濱ちゃん のんちゃん これは一気に行くしかないで
(θヮθ)濱ちゃん
おん みんなで一気に攻撃するか
('・ェ・`)のんちゃん
俺と濱ちゃんは頭を中心に行くから、神ちゃんと流星は起き上がれんように足狙って、照史と重は、厄介なあの斧何とかしてほしい
(^ヮ^=)重
わかった 照史うでねらうで
(´◇`)照史
了解
(ノノ_☆)流星
神ちゃん 起きかがられへんくらいに狙うで
(`-´)神ちゃん
俺こっちから狙うから、流星向こうに回って狙ってくれ
ピグマン:
ウギャー グググッ 
申し訳ございません 虚無様~~~~~~
グハァ~~~~~~~~~~~~~~
バタン
(θヮθ)濱ちゃん
やったんか?
('・ェ・`)のんちゃん
死んだよな
(б∀б)淳太
あ みてみ あいつの体が
ピグマンの体が、チリのように飛び去り、王都向こうの山の上に飛んでいく
(^ヮ^=)重
どこに飛んでいくんや
トート:
あれは、この国のはずれの暗黒の山の方だわ
やはり、虚無の元に飛んで行ったということか
(`-´)神ちゃん
でも、これで騎士の国は大丈夫ってことやんな
(ノノ_☆)流星
やったな
トート:
ゾンビの恐怖からは救われたわね
(´◇`)照史
ゾンビの恐怖からは?ってことは、ほかに何か起こるってことか?
(б∀б)淳太
この国を襲っている無はまだ解決してないってことやな
トート:
そうね、無については、今すぐ何とかできることではないと思うから、
(б∀б)淳太
まずは、みんなの回復をするから、今日のところは、この国で休んで、明日は、ドワーフの国に移動する方が、いいかもしれへんな
奴
騎士の国でひとまず回復と武器などの調達をするために休むことになった。
騎士の国の城の中庭にて、トートとノトスが話をしている
トート:
ノトス、今すぐ王都に戻り、残りの神々と一緒に守りについてほしい
ノトス:
トート様は一緒に戻られずに、勇者たちと戦われるというのですか?
どうしても戻られないと
トート:
なぜそうするのかの理由は、お前たちがよくわかっていると思うけど、
口に出さないだけで、その理由がわかっていても、私を王都に戻そうとするの?
ノトス:
トート様はご存じなんですね、すべてを・・・
わかりました。私は王都に戻り、ほかの神と一緒に女王を守ります。
お気をつけて
トート:
ありがとう
(ノノ_☆)流星
なんか聞いたらあかん話聞いてもてる感じやけど
('・ェ・`)のんちゃん
トートが俺らと一緒に戦う理由って、この国を救うだけやないんか?
(ノノ_☆)流星
あの二人の話からして、そういう感じではなかったよな
('・ェ・`)のんちゃん
これって、みんなに言った方がいいかな?
(ノノ_☆)流星
なんか みんなに言わんほうがいいと思う。俺らだけで止めとった方がいいと思うで
トート:
そういうことにしておいてくれたら、うれしいけど
('・ェ・`)のんちゃん
うわっ いつの間に来てたんや
トート:
あのね、内緒話のするのだったら、もう少し小さい声で話をした方がいいんじゃない?普通に話してたけど
(ノノ_☆)流星
さっきの話やったら、トートが俺たちと戦うのは、この国を救う・・・
だけが理由やないってことか?
('・ェ・`)のんちゃん
この国を救うこと以外の理由てなんや
トート:
今は言えない・・そのうちにわかると思うから、これ以上は聞かないでほしいんだけど
奴
三人とも黙り込む
('・ェ・`)のんちゃん
わかった トートが言いたくないなら聞きたいけど聞かへん
(ノノ_☆)流星
おん 俺ら仲間やって約束したから、嫌がることを無理やり聞き出すことはせえへん
('・ェ・`)のんちゃん
けど、 話せるようになったら
トート:
話す時期が来たら、ちゃんとみんなに話をするから
('・ェ・`)のんちゃん
わかった

プリ小説オーディオドラマ