第84話

#82
159
2019/06/29 06:11
(´◇`)照史
それって、淳太が弟子やから自分がやらなあかんと思ってるんか?
(θヮθ)濱ちゃん
俺らはトートの弟子ではないけど、でもな
(ノノ_☆)流星
俺らは、仲間やと思ってる
('・ェ・`)のんちゃん
みんなそうやと思う
(б∀б)淳太
実は言ってなかったんやけどな、試練の時にみんなは光る紋章を手に入れたやろ?
(^ヮ^=)重
おん、自分の体から紋章が出てきて、試練を乗り切ったら光った紋章が体の中に入ったけど
(θヮθ)濱ちゃん
淳太は違うかったんか?
(б∀б)淳太
いや、俺も同じやけど・・・
(´◇`)照史
けどって
(б∀б)淳太
同時にこれがあってん
(`-´)神ちゃん
これって・・・・剣
奴
淳太の腰に小さな剣がさやに入って収まっていた
(б∀б)淳太
気がついたら腰につけてた
(^ヮ^=)重
淳太は雷の魔法を身につけたのに、健は必要ないよな
(б∀б)淳太
だから、今まで、なんで試練が終わって剣を手に入れたかわからんかってんけど
(´◇`)照史
淳太 その考えはあかんで
(ノノ_☆)流星
その考えって?
(`-´)神ちゃん
俺もそう思う あかんって
(θヮθ)濱ちゃん
なにがあかんのや
(´◇`)照史
淳太のもともとの力は、防御と回復や、今回の試練で雷という攻撃を手に入れた
(`-´)神ちゃん
それやのに、剣を一緒にもらうってことは、剣を使うことがあるってこやろ?
('・ェ・`)のんちゃん
そうやな
(^ヮ^=)重
って、もしかしてこの剣を使って
(θヮθ)濱ちゃん
あかんって、俺ら今まで助けられてきたトートやで
(ノノ_☆)流星
そのトートに剣を向けるって
(б∀б)淳太
でも、俺の試練は偽物でもトートと戦って・・・・
みんな
・・・・・・・・・
(б∀б)淳太
だから、これを使って・・・・
(´◇`)照史
あかんって言ってるやろ!
(б∀б)淳太
それが俺に与えられた・・・使命・・・やと今は思う
(^ヮ^=)重
それやったら俺らみんなで攻撃した方が、淳太だけにこんなことさせるわけにはいかんって
(´◇`)照史
そうや みんなで攻撃したらええやんか
(ノノ_☆)流星
淳太がこんな役目一人で背負わんでも
(θヮθ)濱ちゃん
そうや、俺ら仲間やんか
(`-´)神ちゃん
楽しいことも苦しいことも分かち合うのが仲間やんか
('・ェ・`)のんちゃん
なんで、こうなるねん、これって試練の時から決まってたんか?
だから淳太にだけ剣が渡されたんか?
(б∀б)淳太
ありがとう、みんな。でものんちゃんが言ったように俺にだけ剣が授けれられたってことは、俺がやるしかないんやと思う
(´◇`)照史
淳太くん
(б∀б)淳太
だから、試練の時もトートと戦ったんやと思う。だから、行ってくる。
(^ヮ^=)重
俺も一緒に行く
(б∀б)淳太
いや、だから・・
(´◇`)照史
俺も行く。一緒に行って最後をちゃんと見届ける
(θヮθ)濱ちゃん
俺も行くで
('・ェ・`)のんちゃん
俺も、一緒に行って見届ける
(ノノ_☆)流星
そばにおることしか俺らでけへんやん
(`-´)神ちゃん
俺ら一緒に行って、呼びかけたら正気に戻るかもしれへんやん
(б∀б)淳太
・・・みんな・・・・
奴
みんなは、淳太の防御の力で守られながらトートのそばまでたどり着いた

プリ小説オーディオドラマ