第64話

#63
183
2019/06/10 23:02
('・ェ・`)のんちゃん
うわっ 真っ暗で何も見えへん
(ノノ_☆)流星
みんな大丈夫か?
(`-´)神ちゃん
えっ、みんなおる?
(´◇`)照史
真っ暗で何も見えへん
(^ヮ^=)重
淳太、大丈夫か?って返事ないけど
(θヮθ)濱ちゃん
どんな試練が待ってるんやろな。みんな
(б∀б)淳太
真っ暗で見えへんやん、前に流星おったはずやのに、おらんし
奴
重の試練
謎の声「ほぉ、お前は赤の紋章を持つものか」
(^ヮ^=)重
えっ赤の紋章を持つ者って、俺は赤がメンバーカラーやけど、紋章なんか持ってないし
奴
重の胸のあたりが急に赤く光だし、紋章が体の内側から現れた
(^ヮ^=)重
俺の体の中から、紋章が出てきた
謎の声「お前の紋章は赤の紋章、情熱の象徴」
(^ヮ^=)重
へ~そうなんや
謎の声
「赤の紋章は情熱の紋章、戦いには情熱が必要だ、しかし、情熱だけでは戦うと己も周りも危険に巻き込むこともある」
(^ヮ^=)重
つっぱしってしまうってことか
謎の声「時には冷静さも必要だ、そこでお前の冷静さを試すのが今回の試練だ」
(^ヮ^=)重
俺の冷静さをためすって・・・
子ども「助けて」
(^ヮ^=)重
えっ
奴
声がした方を見ると湖の真ん中で子どもがおぼれていた。湖のほとりには大人が数人いるが、子どもには全く気がついていない
(^ヮ^=)重
おぼれてるやん。何で大人がおるのに助けへんのや
奴
重、湖のほとりの大人たちにかけより
(^ヮ^=)重
子どもがおぼれとるのに何で助けへんのや!
大人「子どもがおぼれている?」
(^ヮ^=)重
ほら、あそこ一緒に助けるで
ほら、あそこ一緒に助けるで
(^ヮ^=)重
なんでって、人が、子どもがおぼれてたら助けるやろ
大人「私の子供ではないのですが」
(^ヮ^=)重
は?本気で言ってるんか?
大人「なにがですか?」
(^ヮ^=)重
もうええわ。今助けに行くから、頑張れ
奴
重は湖に飛び込み、子どもの所に向かう
(^ヮ^=)重
まっとけ、すぐに助けるから
奴
しかし、必死に泳いでもなかなか子どもの所にたどり着けない
(^ヮ^=)重
なんでや、こんなに必死に泳いでるのになかなか子どもの所に行かれへん。
体力だけが奪われていく感じや
子ども「ゴボゴボ はや ゴボゴボく」
(^ヮ^=)重
あかん、沈みそうや、急がな
奴
重は必死に泳ぎ続けて、何とか子どものところまでたどり着いた
(^ヮ^=)重
助けに来たぞ!大丈夫か
子ども「お兄ちゃん」
(^ヮ^=)重
うわっ、急にしがみつくな、俺まで沈む
  ゴボゴボゴボ
(^ヮ^=)重
体力がもたへん

プリ小説オーディオドラマ